にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
めちゃくちゃ久しぶりなにゃんこ写真
超久しぶりなにゃんこ写真です。
ラピたんは、大きくなりましたが
今手元にある写真は・・・去年8月のもの・・・(-。−;)

Lapi27.jpg

Lapi29.jpg

Lapi28.jpg

現在、ラピたんはちょいと大人になりまして
がつがつ他にゃんこのごはんを食べ回ったりはしていません。
ですが・・・体重は4㎏Overです・・・。


旅行から帰ってきたら直近のにゃんこ写真をUpしたいな・・・したいんだけどなー・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

でっぷりしてきました・・・(-。−;)
Lapi24.jpg

後ろ姿に貫禄すら漂うようになってきたラピたんです。
・・・。
食欲旺盛で、御飯を食べたそばから
『もっと、ちょーだい!!』
とアピールしてきます・・・。

Lapi23.jpg

顔の大きさは、小顔ペンペンを余裕で抜いてます。
・・・このまま横に大きくなりつづけたら
どうなっちまうんだい???
と思う今日この頃。

Lapi22.jpg

身長低くて、体重増大って・・・。
私と一緒ね、ラピたん。

4にゃんにごはんをあげる時、
この子だけはいつでも、どこでも完食です。

そして他の子達のエサ皿あたりをウロウロ。
こんな感じなので、最近ごはんを食べる時は全にゃんケージ内です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

写真映えするように撮ってあげられないペンペン・・・(TmT)
ぱくねーちゃんとペンペンの写真はどうもうまく撮れません。
撮影用ライトとかも持ってないし、
自然光だけで撮ってるから・・・とも言えますが。
まぁ、私の撮影スキルが底辺の当たりをうろうろしてるからだと思います。
写真を撮るのは好きで、高校生の頃から続けてきてますが
才能がないのは、まぁ、いかんともしがたいっすね(笑)

pentagon125.jpg

外を眺めるペンペン。
つい最近ペンペンも、ぷぅたんやラピのように
外にいる鳥をみると『カッカッカッカ・・・ッ』と鳴くようになりました。
いきなりどーしたの、ペンペン・・・?

pentagon126.jpg

目つき鋭い、クール系なペンペン。
でも私はそれがすごく好きです。
もちろんまん丸くりくりお目々も好きですけど、
やっぱ基本はセミフォーリンタイプが好みです〜♪♪
※フォーリンだとちょっと痩せすぎな感じが・・・

pentagon127.jpg

写真をあまりうまく撮ってあげられないため、
伝わらないかもぉ・・・ですが
ペンペンは本当に

美形!!

なのです・・・。

はい、親ばかでーす(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

らすぷーちんくんのお昼寝time
冬が近づき、太陽の日差しが部屋に差すようになってきました。
つー訳で、ラスプーチンくんはお昼寝してばっか(笑)

rasputin278.jpg

身体は大きいけど、
仕草はかわいいぷぅたんです。

rasputin277.jpg

最近しているダイエットで、少し。
ほんの少し痩せました。
見た感じは全く分かりませんが(笑)

rasputin279.jpg

ダイエットと言えば。
私、9月が最後のダイビングでその後1月
運動からかけ離れた生活をしておりました。
で、
久しぶりに出かける(←これってどーよ)ことになって
ジーンズに足を通すも・・・・・・あれ?入らない???
しかも、太ったときにも必ずはけてたジーンズも
ぱんぱん・・・。

ッ!?

急いで体重計にのりました。

見た事もない数字が表示されました・・・。

・・・急遽私もダイエット開始です・・・。

以前太っていたときと違い、
顔に全く出ず、気づくのが遅れました・・・。
今年の初めにダイエットした時より体脂肪も少ないんですが、
いかんせん体重が凄い!
私あんな数字見たの初めてですぅ・・・。

食欲の秋、誘惑はいっぱいですが
とりあえず来月初旬人間ドックなんで、
それまでにはなんとか・・・。
最悪でも年末年始のイタリア旅行で食べまくる予定なので、
それまで頑張りたいと思います。

・・・毎回言ってますが、

ホルモン治療こえーーーー・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

栗を食べるネコ
タイトルだけで、誰の記事だかわかっちゃいますよね。
我が家に人間の食べ物を食すにゃんこはあの子以外いないですから(-。−;)

栗ごはん作成中に判明しました。
他のにゃんこは、寄ってもこないのに
この子だけはがっつり台所へ・・・。

そして包丁持っている1号を物ともせず、
剥いている途中の栗を食べたのです・・・。

ネコって栗食べるんですね・・・えー・・・。




※その後『黒枝豆』も食べることに気づきました・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

