にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
ですよねー・・・。
pacchy248.jpg

前記事は、久しぶりのぱくちゃんスイッチの事でした。

が!


あれには続きがあるのです。
まぁ、たやすく想像できるとは思いますが・・・。


pac_pen29.jpg

ペンペン襲来です(^▽^)/

pac_pen30.jpg

逃げッ!

こうなってはぱくねーちゃんに手立てはないのです・・・悲しいことに・・・。

pac_pen31.jpg

ぱくねーちゃんは、1Fまで逃げていきました・・・。

pentagon110.jpg

で、結局こうなる訳ですね(-。-;)

うん、元気でいいよぉ~ペンペン。

でも、もう少し『遠慮』という言葉を知ろう・・・。

ま、無理か(TmT)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

えーっと、接触してますよ??
pac_pen26.jpg

あの、ネコ団子でお休みになった日以降、
特別仲良くなった訳でもない、ぱくねーちゃんとペンペン。

でも、時々ふと。
こんな感じになります。

pac_pen28.jpg

えーっと、くっついてますが?
ぱくねーちゃん?

pac_pen27.jpg

ペンペンは構って魔神なので、まぁおかしい事はないんですが。
最近、ぱくねーちゃんの懐が、
海より深く、宇宙より大きくなりつつある・・・?

・・・そんな訳ないですね。
たぶん、おんにゃのこだから、気まぐれにゃんなのでしょう・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

やる気のない一日
pacchy236.jpg

おはようございます。
雨の月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

・・・って朝から凹むなぁ・・・。

pentagon101.jpg

今日は朝からリビングのにゃんこずも静かです。
みんな床暖の上ででれーーっと寝てます。

私も寝たいな・・・。

いやいや、ストレッチしにゃきゃ!!


・・・ふぅ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

続・にゃんこず大開放日
pentagon97.jpg

数日前、にゃんこず大開放の記事を書きました。
2号が出張先から帰ってきて、即

『みたよ・・・』

と言いました。

てへv
ちゃんと掃除したから大丈夫だよ!たぶん!!
今日は、お布団干して、カバーも洗ったよ!!←見てる?


今はまた出張中。
またまた大開放日は続きます。


pacchy234.jpg

それにしても、どうしてこう・・・。
人がPC作業やってると、目の前に立って遮るんでしょうか・・・。

ぱくねーちゃんは、どうやら画面上のカーソルを目で追っているみたいです。
ディスプレイに向かってパンチくれてました・・・。
・・・作業中なんだがな・・・しかも、さりげにキーボード押しているってどういう事よ・・・。

何度か再起動する目にあいながらも
やっぱり、いつも一緒にいたいんだなぁ~と思ったりした今日この頃です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

初並び
pac_ras_pen05.jpg

な、なんと!

初並びッ!!


しかも!

ぱくねーちゃんが、途中体勢を変えて
ペンペンの背中にぴったり顔をくっつけたッ!!!!

pac_ras_pen06.jpg

ひとえに。

驚愕である。

pac_ras_pen07.jpg

今日は朝から距離近いなー?
と思っておりましたが。

実に一年の歳月を費やしここまでやってきました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

この分だと、今冬、もしかして・・・猫ダンゴ見られるかもしれぬ・・・と密かに期待する1号でした。


本当は違う記事をUPしようとおもいましたが・・・いやぁ・・・驚いた。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

