にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
邪魔するときは全力で?
ぱくねーちゃんはPCの前に立ちはだかりますが。
ラスプーチンくんはひと味違います。

コレです↓

rasputin257.jpg

ちょいと、トイレ!と思って席を外すと。
帰ってきた時
かなりの高確率でこんな感じになってます。

PC用の椅子の上。
これは、数年前痔だった時の名残、円座くんです。
この円座が何とも良い感じなのでしょう・・・。
椅子をまんべんなく利用し、
ラスプーチンくんはお休みになられまする(-。-;)

rasputin256.jpg

何ともいい顔でねむねむしてるので。
飼い主たるおかんは、
仕方なく空気椅子です・・・(TmT)

こ、これも立派な筋トレだぁ~ッ!!
と思いつつ。

ただそう長く続けられないので、
ぷぅたんに
『ごめんね・・・』と声を掛けつつ
椅子の四隅におしりだけ載せて座らせていただいております・・・。

・・・何故だ。


ちなみに。

pentagon104.jpg

この時、ペンペンはめちゃくちゃ大人しく寝ておりました!
珍しい・・・いつもは率先して邪魔するのに・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ハッピーハロウィン♪
pentagon92.jpg

先週?ぱくねーちゃんのハロウィンバーションをUpしましたが。
今回は、ラスプーチンとペンタゴン編です。

と、言ってもあまりちゃんとした写真はないのですが・・・。

pentagon91.jpg

実際、首輪が一番似合うペンペンですが。
いかんせん、じっとしてくれないので写真が撮れません(TmT)

・・・落ち着けよ・・・と思う今日この頃。
いやいや、元気なのは良いことなんですが。


rasputin248.jpg

rasputin249.jpg

ぷぅたんにはもっとちゃんと仮装させたかったのですが、
嫌がるので諦めました。

基本大人しいけど、ここぞという時のダッシュ力とパワーはぴかいち☆
・・・次はクリスマスでも狙ってみよう・・・って、日本にいないじゃん!自分!!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

いつも一緒??
昨日からiCloudへ移行しておりますが、
ようやく目処がつきました。
iPhone4も無事使えております♪めでたし、めでたし?

唯一腹立たしいのは、iTunes in the iCloudのサービスが開始されなかった事でしょうか。
・・・分かっていましたが・・・腹立たしい限りです・・・。


さて。
それはさておき。
昨日が暑かっただけに、今日は特に寒く感じます。
そろそろダンゴの時期ですねvv

pentagon84.jpg

ペンペンは寒がりなせいか、ラスプーチンくんのそばにいることが多いです。
(たぶん、ぷぅたんホカホカなんでしょうね(^▽^)/)

ぷぅたんもウザい(?)のか色々と逃げ回ったりする訳ですが。
最後は、↓のように諦めますヾ(=^▽^=)ノ

ras_pen28.jpg


rasputin244.jpg

こんな格好で寝ているのは、ペンペンから逃げようと思ったが
眠くて力尽きたから?

彼らがどこで寝ているかというと、

rasputin245.jpg

ケージの2Fですv

最近はぱくねーちゃんともピッタリ寄り添う時が、
たまーーーーーーーーーーにありますが、
やっぱり、圧倒的にペンペンはぷぅたんが好きなようです(暖かいからv)。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ペンペンのス○ーカー疑惑?
pentagon71.jpg
【撮影機種】 Olympus E-5 【使用レンズ】ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5

あぁ、また更新しなかった1号です。
この根性なしがッ!!と思ったり、思わなかったり?


さて、本日も毎度ネタが尽きないペンペン。
次に何をするか予想できない行動力で今日もぱくぷーちんずを翻弄(?)中デス。

rasputin230.jpg ras_pen26.jpg

ぷぅたんがまったり寝ていると。
いつの間にかアイツがやってくる・・・・・・・ヽ(=´▽`=)ノ

rasputin231.jpg ras_pen27.jpg
サムネイルをクリックすると、少し大きな画像がみれます。

一人になりたくて移動をしても。
やっぱりアイツはやってくる・・・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

いやぁ、ぷぅたん愛されてるネ!!
ぱくねーちゃんは断固拒否るから、ペンペンのス○ーキングに耐えるのはぷぅたんだけです(-。-;)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ラスプーチンの避難場所?
rasputin226.jpg
【撮影機種】 Olympus E-5 【使用レンズ】ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5

今ぷーたん隠れてる(つもりの)様です・・・・バレバレだけどなー。



ラスプ: 『おかん、聞いて下しゃい、あいつ、激しいーんでし(-。-;)』

うん。知ってる。


rasputin227.jpg rasputin228.jpg
サムネイルをクリックすると、少し大きな画像がみれます。

ぷぅたん警戒中です(*´∇`*)

pentagon65.jpg

みんなを恐怖に陥れている???ペンペン・・・・。

でも仕方がありません、トンキニーズの運動量はハンパないんです!!←( ̄Д ̄;;
ぱくぷーちんずにはついて行けないようですね。


平和なのは寝ている時だけな感じ・・・・。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

