にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
三毛猫ちゃん in Siamil island
6月にマレーシアへダイビングに行ってきましたが、
結構にゃんこに遭遇します。

だいたい島には軍が駐留しているのですが、
彼らが面倒みているのでしょうかね・・・?

ここはシアミル島という所です。
この子の他にもにゃんこいましたが、この子が一番絵になっておりました!

Siamil_2012_06_01.jpg

後ろに移っている人は、右がダイビングインストラクターさんで
左がゲストさんです。
キミ達を撮った訳ではないのですが・・・カメラ目線だよねーーー・・・。

Siamil_2012_06_02.jpg

ジリジリとゆっくり近づいていって、最終的にこの距離までこれました!
にゃんこを撮っているダイバーは私一人。
みんなかわいがるけど、わざわざ写真まで撮らないようで・・・(-。−;)

にゃんこ視線で撮るため、砂地にはいつくばっている私を
他のダイバー達は
『何やってんのー??』
ってな感じで見てました(私感=自意識過剰???)。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

今年も生まれました。
cat_takarazuka14.jpg

ジャングルな裏庭に放置してあるボール。

ふと見たら、
今年生まれた子が入ってました。

・・・ちょっとビックリ。

去年に引き続き今年も2匹生まれたみたいです。

cat_takarazuka15.jpg

この子がおかん。
小さいのに・・・。
マジで小さくて、細いのに・・・。

命ってすっげーなー、おい。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

