にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
ぱくねーちゃん On the Player
諸般の事情で、Blu-rayプレーヤーを
床の上に置いたまま放置しております。

で、最近その上にいつもぱくねーちゃんが乗っております。
・・・壊れそうです(-。−;)

pacchy260.jpg

pacchy261.jpg

たぶん、暖かいのだと思います。
床暖つけたら、きっと降りるはず・・・。
でも、まだ床暖の季節じゃないっすよね・・・。



pentagon121.jpg


ぱくねーちゃんと言っても通じそうな
ペンペンです。
後ろ姿オンリー。
写真のストックも尽きたので、また撮影しまーす・・・その内・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

特に何でもないけど、ぱくちゃん祭り
特段理由はないんですが、
ぱくねーちゃん祭りです(^▽^)/

あえて言えば、珍しく写真を撮らせてくれたから・・・?

pacchy256.jpg

我が家の4にゃん中、唯一他となれ合わない、孤高のにゃんこ。
ちょっかい出されると、マジ切れスキル発動しますv
一人上手で、時々気配を消し、
ソファの裏に隠れていることもあります。

・・・飼い主ににて協調性0です・・・(-。-;)

pacchy257.jpg

あぁぁ~~?何撮ってんぢゃッ!

って感じ。
いつもなら速攻どこかへ去ってしまいますが、
この時は撮ることを許されました(自分、どんだけ地位低いんだ・・・)。

pacchy258.jpg

シャンプーしたばっかなのに、
もう毛がぼさぼさ・・・。
暑いから仕方ないけど・・・。

pacchy259.jpg

夜はおかんと一緒に2Fで寝ることが多いぱくねーちゃん。
慣れたもので、
夜になると、リビングを出入りする度に
『まだにゃん?』と、
扉の近くでスタんばってる・・・。


そんなに、他にゃんずと一緒の空間はイヤですかぁ・・・(-。-;)
さすが、女王様ダゼ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ぱくねーちゃんもやるときはやります?
さぁ、ブログ更新するぜ!と思ってGoogle Chromeを開けたら、ネットに繋がらず。
それでは!と思いFirefoxを使ったら、やっぱり繋がらず。
ではでは!とSafariを立ち上げてもやっぱりダメ。

おーーーいッ!と思い、
我が家に飛んでるもう一つのネットワークに接続。

でも、結局繋がらず。

一週間ぶりに再起動いたしました1号です(長ッ!)

無事、更新作業始められました(-。-;)


pacchy244.jpg

他の2にゃんこ(特にペンペン)に押され気味で
いつも気配をけしてるぱくねーちゃんです。

pacchy245.jpg

この時、たまたま2Fにはぱくねーちゃんだけでしたので、
ちょいちょいっと遊んでみましたv

pacchy246.jpg

普段なら、耳ざとく音を聞きつけたペンペンの襲撃に遭うのですが、
この日は来ず。
ぱくねーちゃんのスイッチが久しぶりに入ったようですヾ(=^▽^=)ノ

pacchy247.jpg

盛り上がってきましたッ!いえーい♪♪


ラスプーチンがやってくるまでの期間は、
めちゃくちゃおてんばぶりを発揮していたぱくねーちゃん。
ぱくちゃんスイッチ』というブログ名が、
今では何それ?って感じになってきてますなー。

大人になったのか、それとも・・・??



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ぱくねーちゃんのガン見ぶり
昨日の記事にぱくねーちゃんがPCの前でガン見してる・・・という事を書きました。
今日は、その写真をば・・・。

pacchy239.jpg

がっつり真っ正面に陣取られたぱくねーちゃん。
ちなみに、私の大切なマウスパットwith林檎の上に、です・・・(TmT)
このマット高かっただけあって、すごく良い感じ・・・なんだろうと思います・・・。
用途違うけど・・・。


pacchy240.jpg

特に、画面が白く、カーソルがはっきり分かる状態だと、
盛り上がってくるようです。
マウスを動かす度に、
ぱくねーちゃんの首も同じように動きます。


pacchy238.jpg

そして、
カーソルにぴと、と。
昨日はそんなに激しくない『ぴと。』だから良かったです(^▽^)/

2FでPC使ってると、たまに
ペンペンとぱくねーちゃんが、弾丸のように走ってきて。
1号とPCの間を駆け抜けていくことがあります。
・・・たまに、マウスやキーボードやパッドの上すら走り抜けます。

壊れるよ?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

にゃんこず大開放日とアレルギー
pacchy232.jpg

2号が出張の時は、しばしばにゃんこ大開放日です(^▽^)/
(※我が家のにゃんこはリビング限定生活を送っております)
まー、彼もブログちぇきするのでバレバレですけど。
帰ってくる前に掃除するので許してくだされよ~ッ!!

たまーーーに寝室で一緒に寝ることもあるんですけど、
許されているのはぱくねーちゃんだけです。

理由;抜け毛が少ないから(-。-;)

rasputin253.jpg

この方も。

pentagon96.jpg

こちらの方も。

めちゃくちゃ毛が抜けるので、アレルギー持ちの2号には辛い(らしい)のです。
まー、私はアレルギーには縁がない質なので、
よく分からないのですが、
くしゃみが始まると、あぁ・・・ッ!とは思います。

辛いんだろうな・・・でもわかんないしなー。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

