にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
ずっと忘れない5月25日
読み返してみると。
シィにゃんが旅立った後の記事ってすごく少ない。

おうちに1号一人。
シィにゃんは突然逝ってしまったから。
本当のトコ、きっと2号も知らない。

1号の葛藤も、たぶん知らない。

『やっぱり、そんなに泣くならもう飼わないよ、猫。』
って言われたからだろう。
復活まで早かった。

とういうか、完全想い出に蓋をした感じだった。
後悔するのはシィにゃんに失礼だ、とも思ったし。

でもー、やっぱー、あの日、あの時、シィにゃんが
旅立ったのは、自分のせいだったって思う。
いや、本当に。

後悔しても仕方ないし、泣いても始まらないけど。
あれ、人間だったら医療過誤なんだろうなぁ・・・・。
今、客観的に考えてそう思う訳です。

忘れない。
あの瞬間は忘れない。

吐き戻して肺に食べ物が入り、
息もできず、そのまま死んでいったシィにゃんのコト。
自分の過ちだというなら、絶対忘れない。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ずっと忘れない10月26日
Sai_Shi01.jpg
撮影機種:Nikkon F3

昨年の今日。
私の大切な家族、最初のにゃんこサイにゃんが虹の橋へと旅立ちました。

うん、早いな。
もう1年かぁ。

この1年、色々なことがありました。

シィにゃんももういない・・・・。
昨年10月のブログを読み返しました。

また涙が出ちゃったけど、
サイにゃん・シィにゃん、おかんは頑張っておるよ。



続きを読む »

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

シィにゃんのまったり生活--ありがとう編2
shi145t_top.jpg
撮影機種:E-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-3.6


みやび様、ケンタローのパパ様、adchan様、きなこママ様、honeybee&ham様。
コメントありがとうございます。
皆さんの励ましがあったからこそ、シィにゃんと一緒に1号、頑張れました。

続きを読む »

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
シィにゃんのまったり生活--ありがとう編
shi145t_top02.jpg
撮影機種:E-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro


今日、5月25日 8時40分 シィにゃんは虹の橋へと旅立ちました。
今まで、応援してくれた方々に心から感謝いたします。

そしてシィにゃん、いっぱいいっぱい頑張ってくれてどうもありがとう。
2号にも感謝です。

みんな、みんな、本当にありがとう!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
シィにゃんのぐったり生活01
shi144t_top.jpg
撮影機種:E-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

続きを読む »

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
