にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
ぱく・プーチンの暴れん坊日誌45
ぱくねーちゃんがいつもの定位置にいると・・・・。

pac_ras64.jpg
撮影機種:Olympus E-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5


いつのまにかぷぅがやってきた!

pacchy105.jpg
撮影機種:Olympus E-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5


ぱ『な、なによ(イヤな予感)』
とぱくねーちゃんは思いました。

rasputin92.jpg
撮影機種:Olympus E-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5


数分後。
いつのまにか、ぷぅがそこにいました。

rasputin93.jpg
撮影機種:Olympus E-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5


ぷ『なんか文句あるでしか!!』

あるわいッ!!

と、おかんとぱくちゃんは思ったとかなんとか・・・・?


*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*
ブログ 】
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ダイビングの方のブログは悩んでいたコトが解決して、
というより方向性が見えてきたので
ガンガンいけるのだけど。
ブログは、なんかいまいち。
どうしたいのか、とか。
写真のスキルもないし。
文章がいけてる訳でもないし。
ただ写真だけUPしてるなら誰にでもできる訳で。

うちは写真のブログって感じでもない。
でも、のブログって感じもしない。

悩んでる今日この頃です・・・・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

