にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
ぱく・プーチンとハイジがいる空間
pac_ras84.jpg
撮影機種:Olympus E-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5


ラスプーチンくんはとっても暑がり。
なので、ベッドの中にハイジがある時はあまり中に入りません(*´∇`*)

pacchy147.jpg
撮影機種:Olympus E-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5


で、ハイジは外へ。

ぱくチ: 『おかん、コレ邪魔ニャ』

うん、知ってる。

rasputin148.jpg
撮影機種:Olympus E-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5


ハイジを再びベッドへ中へ戻すと・・・?

ぷぅはなかなか入りません。
こうなったら冷房の設定温度16℃にしてやろーかいナ( ̄∇ ̄;)

pacchy148.jpg
撮影機種:Olympus E-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5


ぱくチ: 『16℃はイヤですニャ』

分かってますって。
おかんだってイヤですニャ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

