にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
動じないオトコ、それはペンペン。
pentagon52.jpg
撮影機種:E-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye


ペンペンが楽しいそうに激しく(ココポイント)遊んでいたので。
その遊んでいたねずみのおもちゃを首輪にくっつけ
装着させてみました。


・・・・・・?

・・・・・・????


無反応。

pentagon53.jpg
撮影機種:E-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye


いや、カメラの前でポージングしなくていいから( ̄Д ̄;;

えっと?
ペンペンさん??

首輪平気なの??

つか、キミがさっきまでつけてたおもちゃまで
ついてて、こう・・・なんていうか、
盛り上がって、興奮して、
必死に取ろうとかって思わないっすか??

pentagon54.jpg
撮影機種:E-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye


首輪をはずしたら、その後何事もなかったかのように
ねずみおもちゃで遊ぶペンペン。

それ、さっきまでキミの首輪んトコについてたんですが?

・・・・なんか反応してよーーーーーーぅ(TmT)



動じないオトコ、それはペンペンです。

恐るべし。


rasputin221.jpg
撮影機種:E-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye


そして、そんなペンペンの被害者その1。


pacchy194.jpg
撮影機種:E-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye


そして、被害者その2。

2にゃんこ共、ガンバーッ!!




続きを読む »

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

