にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
ギャーーーーーーーーッ∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
pentagon58.jpg

pentagon59.jpg
撮影機種:OlympusE-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro


本日は、ぱくねーちゃんとペンペン。

ペンペンの妙に愛嬌のある口元を撮ろうと努力はするんですが、
失敗。

うーん?

まーなんと言っても史上最強の落ち着きのなさなので( ̄Д ̄;;
うまく写真も撮れない(とペンペンのせいにしてみる)。



ペンペンは、〖ギャー〗というか〖ガーッ〗というか?
そんな感じで鳴きます。

ペンペンは、誰かが冷蔵庫を開けると
彗星級の早さで庫内に突っこんできます。

ペンペンは、冷蔵庫から缶を咥えて逃げようとします。

・・・・・・うん?うん。
サイちゃんより強烈です。


pacchy197.jpg

pacchy198.jpg
撮影機種:OlympusE-520
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro


最近、特にお疲れ気味な顔してるぱくねーちゃんです。
いえ、実際疲れている訳ではないのでしょうが、
なんとなくくたびれてる感が漂います。

ぷぅとペンペンに精気を吸い取られているような・・・・・・。
イヤイヤ、そんな・・・・( ̄Д ̄;;



ぱくねーちゃんは、〖なぁー〗とはかなく鳴きます。

ぱくねーちゃんは、ぷぅとペンペンにゴハンを食べられちゃいます。

ぱくねーちゃんは、いつもぷぅとペンペンの動向を気にしています。

ぱくねーちゃんは・・・・・・・・・・・・・。

書いてて切なくなってきました(TmT)


うん。
今日はぱくねーちゃんと一緒に寝てあげよー。
2号が出張中の今がチャンスだッ!!




※ちなみに今日の追記は、文句しか言ってないので
 スルー方向でお願いします。
 本日の記事タイトルは、この追記部分にかかってきます。
 にゃんこにムッキーではありません。

続きを読む »

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

