にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
微妙な表情の理由
pacchy200.jpg
撮影機種:Olympus E-5
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5


かなり微妙な顔をしているぱくねーちゃん。
お疲れなのか。
何か気に入らないのか。
はたまた眠いのか???




原因はこれでした(^▽^)/

pac_pen24.jpg
撮影機種:Olympus E-5
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5


そう。
つまり、ペンペン。

ゆったり寝ていたところに、ペンペンがやってきて、
こうしておっさんの様に毛繕いし始めた訳ですね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ぱくねーちゃんとペンペンは微妙なんです。
一日に少なくとも2回は
シャーシャー言いながら逃げ回るぱくねーちゃん。

うん、がんば。


ちなみにここ数日のペンペンの体重は3.8㎏。
ぱくねーちゃんは3.6~3.7㎏。
逆転しちゃったんですねーーー。


続きを読む »

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

