にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
時には甘えたいこともある?
pacchy205.jpg
【撮影機種】 Olympus E-5 【使用レンズ】ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5

pacchy206.jpg pacchy207.jpg
サムネイルをクリックすると、少し大きな画像がみれます。

またまた更新が滞った・・・・ん~ッ?!
どうして毎日できないんだろうか・・・・と疑問に思う今日この頃デス( ̄Д ̄;;


気を取り直して。
今日はぱくねーちゃんデス!!

ピンです。
ぷぅやペンペンにちょっかい出されるのを恐れてか、
ぱくちゃんは日々、誰にも邪魔されない場所を求めてさまよってます(*´∇`*)
故に写真もピンが多いでございますヨ。

この日は朝から甘えた~な感じ。
いつもは、触るんじゃネーよ臭漂っているのになぁ。
どうしたんだろう・・・・?
心配だったのでこの日は一日中ぱくねーちゃんにサービスいたしました!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

