にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
台風中の奄美大島♪再び。
こんばんは。
最近ブログほったらかしの1号です。
こんなサイトに来て下さる方々に大変感謝をいたしまする。

私は今、のったらしていた台風15号の隙をついて
奄美に来ておりますv

今現在、おぅ!ついに近づいてきたな!って感じで、雨風が強くなってきました。
久しぶりだな、こんな台風間近なの。
それにしても、今回の台風には参りました。
・・・えぇ、本当に。

とりあえず、ダイビングは完璧出来ない状況です。
まぁ、分かってはいましたが。

なんと言っても荷物が一個も届いてないで・・・エー(TmT)
鹿児島にある荷物は一体いつ届くのかなぁ???

こんな感じなんで、
えっちらおっちら、着替え等を購入し今はホテルにおります。
それにしても離島の現実を目の当たりにして、驚きました。
のろのろ台風だったので、ずいぶん前からフェリーが欠航していたようで
スーパーには生鮮食品が全くありません。

2号が『牛乳がない・・・』と。
そう、牛乳棚はからっぽです。
野菜棚もからっぽです。

たまに観光で来る分にはいいけど
住むのはちょっと大変だな・・・としみじみ思いました。

今回、色々と勉強になりました、ので!次回の教訓にいたしたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

