FC2ブログ
にゃんこと私と体脂肪(なんのこっちゃ)
手術してから放射線治療までは、普通の私でした。

しかし!

ホルモン治療をしてから体がだるく、眠くなり。
そのまんま無理せず生活していたら・・・恐ろしいことになりましたΣ(゚口゚;

な、なんと!!体脂肪が30%を超え、体重も50㎏オーバーしてたのですぅ・・・。
ちなみに私の身長が154cm程度。
お、おそろしい・・・。

いつもならグータラしてても結構平気なんです、ダイビングしてるから。
でーもー、今年の7月15日までダイビング禁止だったんで
こういうことになってしまいました・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

7月に一度ダイビングに行って、
ちょっと痩せたので(我々夫婦はダイビングするとめっちゃ痩せます)
この機に乗じて一枚のDVDを購入しました。
それが、こちら↓

ストレッチ100ver2.0 [DVD]ストレッチ100ver2.0 [DVD]
(2009/06/10)
三枝純子 都竹茂樹

商品詳細を見る


ビリー先生をやる体力は既にないので、このストレッチ位がちょうどいい感じです。
・・・それでも一部私には辛いものがありますがぁ・・・(-。-;)

奄美より帰ってきてから開始したので、今日で20日くらいですかね。
体脂肪は3~4%は減りました。
体重は減りませんが、全体的に絞れてきてます。
(私的に体重○㎏とかそういうの気にならないので、どうでもいい。問題は体脂肪ですよ・・・体脂肪・・・。)

意識して実行しないと効果ないっぽいですが、
一日数十分の割には結構ききますv
ビリー先生もやりたいけど・・・たぶん無理だなぁ・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

pacchy212.jpg

ぱくチ『おかん・・・わさわさうるさいニャ・・・』

え・・・でもやんなきゃ痩せないんだけど・・・(-。-;)

ぱくチ『・・・ふーん・・・』

な、何???ぱくねーちゃん!その
やっても大して変わらないんぢゃね?的な生ぬるい視線はッ!!
変わったでしょ!絞れたでしょ!!

pentagon77.jpg

ペンタゴン『おかん・・・何辛そうにうなってんだっぺな』

くッ!
苦しいんだよ!!
おかんには難しいポーズがあるんだよッ!!!
思わずうぅぅぅ・・・ッ!とかぐぉーーーーとか言っちゃうんだよ!

rasputin235.jpg

ラスプーチン『・・・キッチンまで避難して正解でしね・・・』

そ、そんなにうるさかったですか・・・ぷぅたん・・・(TmT)


にゃんこ達の冷ややかな目線も気にせず、今日も今日とてストレッチにいそしむ1号なのでした。




スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/281-e4c2751b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック