スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
階段こわい
ご無沙汰しております・・・いつものことですが。
つい先日は長野に小旅行。
温泉につかりましたが、今年の長野(というより日本全体?)は暖かく
せっかく準備したコートも不要でした。
変な気候で、きのこ類も出が悪く
仕方がないので、お米だけ買って帰ってきました。

その内、あぷします・・・そのうち・・・。


pacchy221.jpg

最近2号がいない時は、にゃんこに2階を開放しています。
ここの所、PCの入れ替え作業やら、OSアップデートやら
色々とパソコン部屋にこもることが多いせいか。
階下から豪快に鳴かれるのです。
三匹揃ってなので・・・ちょっとコミュニケーションを取らねば
いかん!!と思いまして。

この階段の手すりの上に乗って
まったりしているんですけど。

私的には、間違って落ちないかハラハラドキドキです。
吹き抜けの所で落ちたらどうなっちゃうの・・・(-。-;)
と。

ペンペンなどは縦横無尽に行き来していますけど・・・うーん。


rasputin246.jpg

ぷぅたんは先日、手すりに乗ろうとしてしくじって
落ちましたし。
・・・ぷぅたん。怖いからやーめーてー・・・。


pentagon88.jpg

ペンペンは・・・大丈夫そうですヾ(=^▽^=)ノ

それにしても、アートフィルタ使って撮ったら
ペンペンの顔、こわーい・・・。



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
階段の手すり・・・乗りますね^^;
我が家でも吹き抜けをそのまま落っこちてきたやつがいます。
見事にしたから2段目ぐらいの階段に着地しましたが、あれが段と段の境目だったら着地できたのかな???と心配にはなりますね^^;
高さ的には猫には問題のないのだそうですが・・・。
2011/11/08(火) 23:25:03 | URL | しま #CjlWd7YA [ 編集 ]
しまサマ
> 我が家でも吹き抜けをそのまま落っこちてきたやつがいます。
わーわーわーッ!!怖い、怖い、先日のひさしの上の写真もビックリですが(-。-;)
ちょっと(いえ、かなり!)心配です。
うちの場合、ぷぅたんが墜ちたら骨折しそうですぅ・・・
2011/11/10(木) 17:57:59 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/301-bd0bab6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
