にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
ハッピーハロウィン♪
pentagon92.jpg

先週?ぱくねーちゃんのハロウィンバーションをUpしましたが。
今回は、ラスプーチンとペンタゴン編です。

と、言ってもあまりちゃんとした写真はないのですが・・・。

pentagon91.jpg

実際、首輪が一番似合うペンペンですが。
いかんせん、じっとしてくれないので写真が撮れません(TmT)

・・・落ち着けよ・・・と思う今日この頃。
いやいや、元気なのは良いことなんですが。


rasputin248.jpg

rasputin249.jpg

ぷぅたんにはもっとちゃんと仮装させたかったのですが、
嫌がるので諦めました。

基本大人しいけど、ここぞという時のダッシュ力とパワーはぴかいち☆
・・・次はクリスマスでも狙ってみよう・・・って、日本にいないじゃん!自分!!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
お~!
おふたりともかわいいわぁ。
でもやっぱ何か体にくっつくのは好きじゃないのね~^^;

あらっ?
クリスマスにはどちらへ?
2011/10/31(月) 17:25:17 | URL | しま #CjlWd7YA [ 編集 ]
ペンペンちゃん、よく似合う~♪
ラスプくんは困ってる?(笑)

クリスマスは海外?
良いなぁ(*^。^*)
2011/11/01(火) 12:08:57 | URL | yumiko #mFm0D4Pk [ 編集 ]
しまサマ
似合うのに、長時間じっとしてられない2にゃんこでしたv
写真も撮らせてもらえませーん(TmT)

クリスマスはタヒチ行きます!!
高いです!!!一生に一度!!と腹をくくりました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
2011/11/07(月) 15:39:37 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
yumikoサマ
ペンペンはど派手な色が似合うのですv
ぷぅも似合うのですが、どうもイヤみたいで・・・(-。-;)

一年半ぶりに海外出かけますぅ~♪
もちろんダイビングしますよー!
2011/11/07(月) 15:42:04 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/308-2ddedd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
