スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
健康診断・・・飲食禁止、たばこも禁止(TmT)
はっと気がついたら、夜になっておりました。
・・・それってどうなの?

明日は健康診断です。
去年がんで引っかかったので、もう何が来ても驚かない感じですヾ(=^▽^=)ノ
ただ、当日、飲食NGなのがきついのであります。
ホルモン治療が原因でしょうか、それとも秋だからでしょうか。
異常に腹減り魔神なんで・・・あぁ・・・・・ッ。


pacchy226.jpg
撮影機種:Olympus E-5
使用レンズ:ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye


突然ですが、今現在のにゃんこの体重です。

ぱくねーちゃん→3.55kg

ぷぅたん→6.20kg

ペンペン→4.25kg

ワクチンを打つため病院に連れて行ったら、
お見事!ぷぅたん、ペンペン、要ダイエット!!
と言われました。

・・・どうにもこうにも、引っ越してからこの2匹太りました。
ついでに私も太りました(TmT)


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
うわぉ!
6キロ越えは確かにでかいかも!?
それぞれの骨格があるから体重だけでは一概に判断できない~とはいうものの^^;

ペンペンちゃんは、4キロちょっとで要ダイエットですか!
トンキニーズはスリムな猫種だから?
ちょうど、ハナと日向が同じくらいの体重ですよ。
ハナはもうこれ以上増えないでもらいたいけど、日向はまだまだ行くな~。

我が家がお世話になってる獣医さんはちょっとぽっちゃり目がお好み( ´艸`)
「病気になったときに最後は体力勝負になるから~人間だってイチバン病気になりにくくて長生きなのはメタボ手前のぽっちゃりたいけいでしょ?」
と、私を見ながらおっしゃる・・・(~_~;)
2011/11/10(木) 11:05:08 | URL | しま #CjlWd7YA [ 編集 ]
しまサマ
ぷぅたんを見ると、みんな『おぉぉ・・・』と。
骨太+脂肪のようです(-。-;)
ペンペンもうっすら背中に肉がついているので要注意みたいです。
ハナちゃんと日向くんって4kgあるんですねぇ・・・見えないんだけどなぁ。
って、日向くん、今年生まれですよねッ?!わお。

・・・メタボなぽっちゃりが長生き体型だったら、私、うん、行けます!!
脂肪肝(になりそう・・・)と今日言われちゃいましたけど、大丈夫かな・・・??
2011/11/10(木) 18:02:27 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/310-f282904f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
