スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
Happy? New Year!
今更なんだって感じですが、あけましておめでとうございます。
これが、今年一発目の更新だなんて・・・なんてブログだい!

現在私の身体は巨大化してはおりますが(鋭意努力中)、
体調も筋力も徐々に戻ってきたかな?
って感じなので、
今年はちゃんと更新していきたいです・・・うん(-。-;)

ともかく、本年もよろしくお願い申し上げます!

さて、
ダイビングブログの方でもあっぷしましたが
年末タヒチ旅行のダイジェスト版Movieです。
興味のない方は大変申し訳ありません。
スルースキル発動でお願いいたします。



帰国後、にゃんこ写真を一枚も撮ってないので
そろそろ撮り溜めモードに入りたいのですが、
何故か衝動的に買ったFF13-2にハマってしまい、どうなる事やら・・・って感じです。
13はくそげーだったけど、2は意外とおもしろいので困っちゃう~ッ!!


唐突ですが。
   ↓
【今年の目標?】
①あんなに苦労して分離したブログを再度統合する
②ホルモン治療中で更に痩せづらくなった、このハイパーボディを
 ダイビングで流されて死ぬ前に何とかするッ!!←せ・つ・じ・つ

スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
コメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

イルカや亀と泳いで来たんですね。
すごい別世界ですね!!
FF13-2は、妹が今してます(笑)
2012/01/12(木) 23:47:16 | URL | yumiko #mFm0D4Pk [ 編集 ]
yumikoサマ
本年もよろしくお願いいたします。

90%以上は流れがある中で潜っていたタヒチ。
写真撮ってる場合でもなく・・・。
イルカを追うと、残圧がなくなる可能性があるため
何だか遠目で見ていた感じです・・・(TmT)

13-2、一回目のエンディング終了しました!
まだまだ先は長そうです・・・
2012/01/14(土) 08:36:27 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/318-573dc2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
