スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
お風呂場でもMacBook Air
pentagon_bath01.jpg

はい、お風呂場からおはようございます、1号です。
巨大化した身体をなんとかするため、最近半身浴始めました。
・・・いつまで続くか不明ですが、今のところ効果は・・・微妙?ってとこです。

さて、お風呂場での時間つぶしが必要な飽きっぽい私。
ipadは持っていないし、iphoneはディスプレイが小さすぎて、
普段使いしたくない私は、
MacBook Airを風呂場に持ち込むべく、
ビニール袋を探しに探しました(-。-;)
で、見つけたのがコレです~♪

4-L.jpg
楽天市場のポリ袋・日用雑貨のお店【ラクフォート】さんで購入しました!

まるで誂えたかのように15インチのAirがピッタリ収まります~!!
おすすめ!!
特注っていう手もありましたが、一枚の値段が1580円位だったと
記憶しているので、
だんぜんこっちの方が経済的ですv

まぁ、風呂場にまでPC持ち込むなよ・・・とも思わないでもないですが(^▽^)/
唯一の難点は、お風呂場からiMacへアクセスできないことですかね~。
たぶん、我が家の中でも、このお風呂場が一番ネットワーク環境最悪な場所だと
思うので・・・。
とりあえず、そのうち何らかの手だてを考えようと思っている1号なのでありました。
お?そろそろ1時間です。
パンの発酵が終わるので、のぼせる前に終わります♪

ではでは。


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
コメント
おお~!
お風呂に持ち込んで更新ですかw( ̄△ ̄;)w
ワタシも1時間ぐらい湯船に浸かってる派なのですが、結構ボー…っとしているだけでもあっという間に1時間・・・。
寝落ちして危ないことも・・・
2012/01/15(日) 01:16:41 | URL | しま #CjlWd7YA [ 編集 ]
しまサマ
こんにちは!
わたくし基本烏の行水派でして・・・というより何もしないでジッとしているのが
できないというか(どんだけ小学生ですか?私!)
こんなPCは必須アイテムです(^▽^)/
2012/01/15(日) 07:55:12 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/319-9e627013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
