スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
外にゃんこのカメラ目線
cat_takarazuka12.jpg

寒いですね、皆さん体調はいかがでしょうか。
私は基本引きこもりですが、
冬になると更にその度合いが増して、それに伴い体重も増加します・・・(TmT)
そんな私と同じように、
我が家の周りにいるのらにゃんこ達も、活動控えめな感じです。
たまに姿を現しては、
こんな姿を残していきます。

カメラ目線だよ、キミ。
私はこの子を【ひげなし】と呼んでおります。
この辺では一目置かれるにゃんこ♂サマな感じだったのですが、
昨年秋頃政権交代が起きたようで、
【びびりぃ】と(私に)命名された太った♂にゃんこが
最近は周辺を闊歩しております。
この【びびりぃ】、名前で分かるとおり人間に対し大変臆病で
写真の一枚も撮らせてくれません・・・ま、いいけど。

スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/320-df87b9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
