にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
お風呂からこんにちは♪
ras_pen33.jpg

pacchy228.jpg

にゃんこずがふがふが寝ている横で。
今週から再びストレッチを開始してます。

マジで痩せない!

ホルモン治療が憎いッ!!

・・・本当にやばいって(>_<;)

----------------------------------------------------------------------------------------

ちなみに今日は5日目です。

開始当初は、
【体脂肪】31.5%(ぶーでーです)
【内臓脂肪レベル】5.0(前回のビール周期及び焼酎コーヒー牛乳わり周期のせい)
【筋肉量】34.6kg

此度は皮下脂肪だけでなく、内臓脂肪もおとさないとやばい感じです。
ただ、筋力が意外と落ちておらず34kg越えだったので
更なる筋力Upをめざし!
体重度外視でやっていこうと思いますvv
意味ないし、体重。

6月に行くダイビング旅行の予約はしたので、
それに向かってGo!というところでしょうか。
流されて死にたくはないので・・・。

~~運動~~
 【朝】2h
   ストレッチ→スロー筋トレ→半身浴

 【夕方】30min
   ストレッチ→半身浴やったりやらなかったり

って感じです。

暇な私にしかできない方法ですね。

本当はプールにも行きたいんですが、
ここ田舎なので歩いて行ける距離にはないんですよぅ・・・。
週に1回でもいいから行きたいのに・・・。
そして、泳げるダイバーになるんだいッ!
(傍目には泳げてるように見えてるらしいですが、本人的には泳げるレベルじゃない)


~~食事~~
 基本不摂生のままです。
 元々鶏肉以外の肉はめったに食さず、海鮮派なので問題ないかと・・・。
 問題あるとすれば野菜嫌いとか果物嫌いの方ですか! 
 そろそろ青汁飲みましょうかね・・・。
 それに!なんと言っても今たこ焼き周期なんで!!
 ※ここで使われる私の「周期」とは、飽きるまでひたすら同じメニューを食べ続けることですv
 飽きたら年単位で食べないこともしばしば・・・(え)


やっぱ、たこ焼きのカロリーが1個30~60kcalっていうのは痛いですね。
でも軽く20個は食べちゃうんですよぅ・・・(TmT)
病気になって以降、食欲がすごい!
たぶん以前の倍は食べてますよ、マジで!!
これ、本当に副作用?!
って言いたくなる~ッ!
でも、でも
食べ物は我慢したくないので、とりあえず
ストレッチ頑張ります!
担当医にもそう宣言して2ヶ月過ぎましたが・・・。
来月治療受けにいくまでに
有言実行見せつけニャーーーーーならんッ!
(たまにはやるんだぜ!的な!!)

それと、そもそも冬になると
活動停止して冬眠状態に入っちゃう私自身を改善することにします・・・(TmT)

そいでもって、そのうちビリー先生に腹筋だけ教えを請おう・・・そうしよう・・・。
(他はもう無理だと思うから・・・)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
コメント
ホルモン治療はね~、本当にやせないんですよっ!!!
っていうか、太るし!

ワタシなんてもうかれこれ10年選手ですから・・・^^;
とめどなく増え続ける体重・・・
2012/02/12(日) 00:06:24 | URL | しま #CjlWd7YA [ 編集 ]
しまサマ
んもーーーッホント痩せないですよね!!分かります(TmT)
特におなか周りが・・・ッ!
10年・・・長いですね・・・あぁ・・・私はまだようやく2年目。
・・・先のことは考えないでおきます・・・。
2012/02/13(月) 00:57:43 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/325-16a1b791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
