スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
おんにゃのこなにゃんこず
pacchy229.jpg

本日はぱくねーちゃんです。
一昨年購入したTVの上が、安寧の地らしく、
ラスプーチンやペンタゴンに追いかけられて逃げると
最終的にこの位置に・・・。
だけど、そのおかげでTVの土台が傾いてしまって
いつ倒れるか戦々恐々です・・・(TmT)
ぱくねーちゃんがTVに乗る度、ぐーらぐーらしておりまする・・・。

cat_takarazuka13.jpg

そいでもって、こちらは毎日我が家に通ってくる
♀にゃんこたんです。
勝手に【まだらん】と読んでおります(ネーミングセンス0!)。
サイズはぱくねーちゃんよりも小さいです。
ですが!
この子!去年、子連れで日参しておりました。
1匹だけでしたが、立派な母にゃんこ(?)だったのです。

あぁ、自然界ってすごいな・・・。



ちなみに。
写真には納められておりませんが、ここ最近、
首輪をしたロシアンブルーらしき雄にゃんこ(毛色も目の色も完全ロシブ)が我が家にやってきます。
以前から来ておりましたが、ここ数日日参です・・・。
・・・もしかしたらロシアンブルーの血の入った雑種かもしれんのですが、
我が家は完全室内飼いにゃんこなんで、ちょっとビックリしました。
しかも、去勢してないし。
・・・この辺のの”灰色毛遺伝子”はもしかしたら
全員この子なんぢゃ・・・????
と思ったりしちゃったり・・・。


・・・全然関係ないですが、今アライグマキターーーーッ!
ビデオとったど。後日Upしませう、うん、しよう。

スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/326-1e13b46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。