スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
ジーンズが全滅だ
rasputin252.jpg


ストレッチ開始12日目です。

・・・痩せません。
フフ。

それだけじゃありません。
今までどんなに太っていた時にもはけていたジーンズが全滅しました!
はは!
もう、笑っちゃうねv

ちなみに、そのジーンズ群は今より体重が多かった時でもはけておりました。

・・・恐るべし、ホルモン治療・・・。

治療2年目ですけど、後3年これやったら、私の腹部はいかほどになるんでしょう・・・(-。-;)

----------------------------------------------------------------------------
ちなみに私のホルモン治療の内容は下記の通りです。

【皮下注射】リュープリン11.25mg(12週に1回)
      ※以前は一月に一度のゾラデックスという注射をしていたんですけど、
       毎月通院しなきゃいけないのが面倒なのと、
       注射針が激太で、注射後数分止血のため強く押さえておかなきゃいけないのと
       でやめました!リュープリンは針も細くて超楽ですぅ♪
【服  用】ノルバデックス 10mg×2錠(1日1回 )
       ※私はこれを飲むと激ねむになるので、夜寝る前に飲んでます。
        でも、よく忘れます・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
----------------------------------------------------------------------------

正直もうやめたーーーーーいッ!と思うんですが・・・そういう訳にもいかんのですよね・・・。

で、この12日間であった変化といえば。

体脂肪がほんのすこーーーーーーしと内臓脂肪が0.5減った事。
それから、今流行っているらしい【骨盤枕ダイエット】で
姿勢が良くなったって位ですかね・・・。
でも、このダイエットすごいですね。
即効性があるからストレッチ前には必ずやってます!
やっぱ、何事も姿勢から!ですv

で、自前の枕♪
(所々にゃんこの襲撃でほつれております・・・)

diet_tool01.jpg

今人生最大の出不精期のため整体行けないんで、
丁度良かったですぅ。正直整体に行くより良い感じです♪



次のホワイトデーが通院日なんですが、
正直、担当医に『たまにはやるんだぜ!』的なのを見せるのは無理そうです・・・。
また痩せろと言われるんだろうなぁ・・・(頑張ってるっつーのッ!)



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
コメント
本当に、ホルモン治療は太るんですよね。
ワタシなんて、太る~!って先生に言うと「そんなことないでしょ?もしそうなら永遠に太り続けちゃうでしょーwww」って言われちゃう。

てかやっぱ、永遠に太り続けている気がするんだけどね^^;

注射だと効き目強そうだなぁ~。
ワタシは今は、エストリオールを2日に1錠飲んでます。
飲み始めたころは1日2錠~1日1錠~2日1錠・・・と減ってきてはいるものの、反比例するように脂肪は増え続け~・・・
2012/02/20(月) 11:29:07 | URL | しま #CjlWd7YA [ 編集 ]
しまサマ
薬は違ってもやはり太るんですね・・・(TmT)
私も永遠に太り続けてるような気がします。
恐ろしいほどにッ!!

あぁ・・・私がこれらのジーンズを再びはける日はくるんでしょうか・・・。
と、とにかく頑張って運動しますv
I Love 御飯なので♪
2012/02/21(火) 10:36:46 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/328-98f62a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
