にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
ストレッチと我が家のにゃんこず
pentagon95.jpg

こんばんは?
最近就寝時間が平均して午前3時な1号です。
ちなみに起床時間は9時半。
いつ寝ても、きっかり6時間前後で起きるのが自慢です!えっへn!

ただし、勤め人さんには殺されそうです・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

えー、最近ストレッチやってますが
一つすんげー怖いことがあります。

ストレッチをする際、一部仰向けに寝て行うものがあるのですが、
その時に、にゃんこずアクティブタイムがきちゃうと
もうドキドキです。


ダカダカダカッ!

ドーーーンッ!

シャーーーーーーッ!!

ギャゥオゥーーーーーッ!!!!


なんて音がリラックスして行うべきストレッチの最中に聞こえると
もう大変ッ!


ぷぅたんは大きいのでそれ程でもありませんが
このブログタイトルの通り【ぱくちゃんスイッチ】が入った日には
1号、心臓ドキドキしちゃうのです。

ぱくねーちゃんとペンペンの闘争が始まると
リラックスしてストレッチしている私(筈)の全身の筋肉が硬直いたします。
ひたすら

『お願い!こっちに来ないで!!!!!』

と心の中で唱えながらストレッチ。
見ているDVDから『全身をリラックスしながら行います・・・云々』とか
聞こえてきますが、そんなの無理ですッ!

DVDのナレーションに沿って天井の一点を見つめながら~をしている最中、

灰色と茶色の物体が、視界を横切るのは気のせいでしょうか・・・???

いや、現実です・・・(-。-;)
今の流血沙汰にはなってませんが、いつそうなるか・・・不明です(TmT)



あ、全然関係ないですが!
ぷぅたんが、『PEPPY CATS 2012春夏号』の36Pに載ってますv
小さいですけど。
ほぼ一年前に投稿した写真がこうして使われることもあるんですねぇ・・・。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
うちもぺぴぃなんでまた見ときますね(*^^*)
2012/02/23(木) 07:59:05 | URL | すか #tC7gTCgc [ 編集 ]
すかサマ
すごく小さいですけど、一応ぷぅたんです~(^▽^)/
2012/02/23(木) 14:14:56 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/330-79d05061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
