スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
メダカが・・・・・・・・・・・・ッ!?
pacchy230.jpg

ぱく『おかん、メダカどうーなったんですニャ?』

おかん『・・・・・・・・』


ぱく『・・・・・・・・・・・(聞かない方が良かったですニャ)』





アライグマアタック後、泥で中の状況がさっぱり分からなかった
睡蓮鉢×2個。
今日、少し暖かかったので気合いを入れてお掃除しましたッ!!


【結果】

  アオメダカ・・・・・・2/5匹
  ヒメダカ・・・・・・・・0/3匹
  半だるま・・・・・・・・1/1匹

  稚魚・・・・・・・・・・・・1匹死亡、1匹重傷(下半身不随状態) 生存10匹程度

  タニシ・・・・・・・・・・大きい個体は冬眠状態だったため無事。中くらいの個体がやられ・・・

  水草・・・・・・・・・・・・全滅
  浮き草・・・・・・・・・・ほぼ無事


・・・可愛い顔したアヤツめらめ・・・・・・・・・ッ!!





スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:睡蓮鉢でビオトープ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
メダカさん達、冬の冷たい水の中でも頑張って生きてたのに、
残念ですね…
また襲われないように対策しないとねi-201
2012/02/21(火) 16:33:25 | URL | yumiko #mFm0D4Pk [ 編集 ]
yumikoサマ
あと一息で春!というところでやられました(-。-;)
いつも睡蓮鉢には夜間すだれを被せているのですが、
いつもいつも、うっかり忘れた時を狙われます・・・・・・ε-(ーдー)ハァ
2012/02/22(水) 09:49:25 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/331-83490041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
