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ストレッチ3週間目で有酸素運動を+
ras_pen34.jpg

お風呂の中からこんにちは!
最近悠長に寝ているにゃんこずが、ちょっと羨ましい1号です。

本日、ストレッチを始めて3週間目に突入しました♪
2週間経って、ようやく筋肉が温かくなるようになり、
多少ですが発汗するようになりました!
もう、バリバリ運動不足な人です(-。-;)

本日の計測結果。( )内は開始当初の数値  (タニタ体組成計BC-305
 内臓脂肪 ;4.5(5.0)
 体 脂 肪 ; 28.8%(31.15%)
 基礎代謝 ;1084kcal(1072kcal)
 体内年齢 ;34歳(39歳)
 筋 肉 量 ; 34.80kg(34.10kg)
 推定骨量 ;2.1kg(2.0kg)

内臓脂肪は始めた当初に減って以来変動無し。
基礎代謝もほんの少ーーーーーーーーしUP。
私の基礎代謝は他の人達より明らかに少ないんですよぅ、悲しいことに。
そして、筋肉量と共に何故か骨量がUp?・・・何故に??

た・だ・しッ!!

体脂肪は減りましたが、おなか周り全く変化なし

ホルモン治療をしてらっしゃる方々のお話は聞いておりましたが、
想像以上に

壁は高いぜ・・・・・。


で!
この2週間は体幹を鍛えて人並みな体力を得るため頑張ってまいりましたが、
そろそろ有酸素運動を取り入れようかと思い


コレ、買いました(なーぜーにぃーーーッ!?!?
yrm-main.jpg


本日早速やってみました。
うん、こりゃ10分といえど運動不足な私には結構なもんです。
ですが、それ以上に問題があって・・・。

私、とてつもなく鈍くさいのです・・・
全体的な動きにも、細かな動きにもついていけないし、
どう動いてそうなってんの???と思うことばかり・・・(TmT)

あと、致命的な事に、私音痴ではありませんが、リズム感がさっぱりないのであります・・・。
これ、最悪ですよね~。

ヤーナさんが『さー、リズムにのって~♪』と楽しくおっしゃられるんですがね、
私には、どのリズムだよ?ってなもんなんです。

買ったからにはやります。
やりますが・・・

ビデオのように踊れる日がくることは永遠に訪れないでしょう。

ヤーナさん、ごめんなさい・・・(TmT)





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テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
コメント
たしかに、基礎代謝がずいぶん低いですねぇ~。
まずはこれを上げるところから、ですかね。

腰ふり!?
腰、痛めないようにしてくださいね~。
2012/02/22(水) 21:29:44 | URL | しま #CjlWd7YA [ 編集 ]
しまサマ
そうなんです!!
今の体組成計での測定では、基礎代謝がめっちゃ低いのです・・・(TmT)
筋肉は人並みにあるので何が原因でこの数値が出てるのかちょっと不明です。
今白筋肉を鍛えているので、もしかすると赤筋肉の量が関係しているかも・・・?です。

腰ふり・・・ご安心下さい!
私の鈍くささに比例し、それ腰ふってんの?って感じーーデス(^▽^)/
2012/02/23(木) 01:28:58 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
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