にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
にゃんこず大開放日とアレルギー
pacchy232.jpg

2号が出張の時は、しばしばにゃんこ大開放日です(^▽^)/
(※我が家のにゃんこはリビング限定生活を送っております)
まー、彼もブログちぇきするのでバレバレですけど。
帰ってくる前に掃除するので許してくだされよ~ッ!!

たまーーーに寝室で一緒に寝ることもあるんですけど、
許されているのはぱくねーちゃんだけです。

理由;抜け毛が少ないから(-。-;)

rasputin253.jpg

この方も。

pentagon96.jpg

こちらの方も。

めちゃくちゃ毛が抜けるので、アレルギー持ちの2号には辛い(らしい)のです。
まー、私はアレルギーには縁がない質なので、
よく分からないのですが、
くしゃみが始まると、あぁ・・・ッ!とは思います。

辛いんだろうな・・・でもわかんないしなー。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
そーなんですかっ!
2号さん、猫アレルギーなんですね^^;
よく、自分ちの猫は慣れてくるとアレルギー出なくなると聞きますがどうなんでしょうねぇ~???
2012/02/25(土) 15:43:58 | URL | しま #CjlWd7YA [ 編集 ]
しまサマ
そうなんです・・・。
結婚当初から猫を飼っていた私は、2号のアレルギーを無視してる訳なのです。
ひどい嫁です~。
2号は、アレルギー出なくなる・・・という事はないようです。
残念。
2012/02/26(日) 11:18:54 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/335-4ffd06b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
