スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
有酸素運動は、運動不足の人には辛いよねー!
着々と通院日が近づいている1号です。
体脂肪を減らすため日々頑張ってるつもりです。

・・・痩せないけどネ!!!


さて。
ヤーナリズム、一応続けています。
ぜんっぜん、踊れないですけど。

頭、肩、胸、腰、足、ステップ

全部一緒に出来るわけがねーーーんですって!
鈍くさいし、運動神経0なんですから!!

ヤーナ試してみて分かったんですが、
私めっちゃ上半身が硬いみたいです。

前屈とかはOKなんですが、
つまりは、女性的なくねった動きが全く出来ないのです。
まず、腰をフリフリするだけで、翌日筋肉痛。

それってどーよ。

pacchy233.jpg

ぱく;おかん・・・踊っている・・・ですにゃ????

私;見えなくても踊ってるんだよ!!踊ってるつもりなんだよぅ~(TmT)



それにしても、年のせいもあるかもーだけど。
ホルモン治療してると痩せないってのを、
日々実感。
ヒシヒシと実感。

このままいくと
・・・ウェットスーツ新調か?!


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/337-a08d072c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
