スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
Diving in Tahiti 2011 Part2

※埋め込みだとめちゃくちゃガチガチしちゃうので、youtubeで見た方がいいかもしれませぬ・・・。

タヒチ旅行から帰ってきて既に二ヶ月が経ちました。
今から思い返しても、なんつーか微妙なダイビングだったなぁ~と。

理由は、筋肉が落ちていたことに起因するんですが。
まぁー、終わってしまった事なので、
考えないことにします。

で。

この二ヶ月間ビデオの編集をしてきたんですが、
遅々として進みません。

たぶん、ポイントが二カ所しかないため、
同じような映像(地形・生き物)しか撮れていないせいです、うん。

もっと色々撮れたら良かったんですが・・・。
撮ってるのはほとんど2号だし。
私が撮った水中写真のメモリーカードは紛失しちゃったしーで。
高い金払ってタヒチに行ったのになぁ・・・思ったりしちゃったり。
これも、すべてSから始まる旅行会社のせーですよ・・・(TmT)

タヒチ・ランギロア島でのダイビングは、
ほぼ100%イルカに会えて、
一緒にダイビングができる(スキンダイビングじゃありません)
ということらしいのですが。
もっと色々見たいんです、私。
ワイドだけじゃなく、マクロでも撮影したいんです。

しかも、今回タヒチに行って気づきましたが、
私、イルカは一回見れば充分で、サメの方が好きなようです(^▽^)/

ま、何を言っても今更な話しなのでもー忘れましょう・・・。
とりあえず、途中経過のビデオをチマチマUpしていきたいと思います。

スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/339-f56fcb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。