スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
サイにゃん闘病日誌 その28-2
sai57.jpg

朝から苦しそうなサイにゃん。

お昼頃、リビングに入ると
台所の床で
涎を垂らしながら横になっているサイにゃんを発見。

焦った。
胸が頻繁に上下してて。

死んじゃうかと思った。
急遽、動物病院に電話して往診してもらうことに。
sai59.jpg
すっごくだるいのか、動こうとしない。
立ち上がろうとしても、ままならない。
苦しそう、本当に苦しそう。
ダイビングのエア切れってこんなんなんだろうか・・・・(←例え最悪)

sai56.jpg
こんなに具合悪いのに、何撮ってんのッ(怒)!という感じ。
身体は動かないけど、目は口ほどにモノを言う・・・・。

sai58.jpg
先ほど先生がやってきました。

まずは、ついでにお願いしたシィにゃんのワクチン接種です。
すんげーイヤそう・・・・。
けど、ここは強引にお注射v

次にサイにゃん。
気づかなかったけど、舌が白い。
貧血なんだそうだ。

呼吸がしづらいのは、やはり肺に転移していて
腫瘍が肺の容積を狭めているからだろうと・・・・・・・。

今朝の記事で、酸素吸入器が欲しい!と言いましたが、
ありましたヨ!

テレコム株式会社から出ているペット用酸素ハウス!!
早速電話しました。
明日設置に来るとのコト!!(早ッ!)


そういう訳で週末に予定していた奄美大島ダイビングは中止です。
早く良くなっておかんをダイビングに連れて行ってネ、サイにゃん!

先生が来るまで、シクシク泣いていたとは思えない1号でしたv
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/34-426cbb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
朝から苦しそうなサイにゃん。お昼頃、リビングに入るとそこには台所の床で涎を垂らしながら横になっているのを発見。焦った。胸が頻繁に上...
2008/10/24(金) 16:00:47 | チュウ年ダイバー、海へ行く。
これが、テレコム株式会社のペット用酸素ハウス!!福岡は久留米にあるペット用医療機器を販売しているアスカ産業さんが代理店の模様...
2008/10/25(土) 12:23:45 | チュウ年ダイバー、海へ行く。
