にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
やる気のない一日
pacchy236.jpg

おはようございます。
雨の月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

・・・って朝から凹むなぁ・・・。

pentagon101.jpg

今日は朝からリビングのにゃんこずも静かです。
みんな床暖の上ででれーーっと寝てます。

私も寝たいな・・・。

いやいや、ストレッチしにゃきゃ!!


・・・ふぅ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
猫さん達ってやはり床暖も好きですか?!

雨は降らないのも困るけど、
振るとテンション落ちますよね(^_^;)
2012/03/05(月) 17:07:21 | URL | FESTA #- [ 編集 ]
ペンペンちゃんの顔、ゴミだらけ(笑)
うちも茶々丸と黒猫ブラザーズは、掃除した後でもゴミだらけです(^_^;)
ニャンコがおとなしい日は、変な時間に大運動会始まりませんか?

パン、手捏ねで作るんですね。すごい!!
ホームベーカリー、便利ですよ。
2012/03/06(火) 00:21:45 | URL | yumiko #mFm0D4Pk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/06(火) 00:30:10 | | # [ 編集 ]
雨の日は 猫と一緒に寝るに限る(笑)
そんな 毎日を過ごしていると
私のように 大きくて 丸い人間に育ちますwww ぇ?

私も 運動しなくちゃなんですが…(汗

ぱくちゃんも ぺんちゃんも
相変わらず 可愛いなぁ…。
その アンニュイな 表情が たまらんwww
2012/03/06(火) 01:02:06 | URL | SALY #pEHdweCo [ 編集 ]
FESTAサマ
床暖・・・大好きですね!!
もうべたーーーーーっと寝てますv

雨、そうですよね、降らないのも困りますね(-。-;)
たぶん肌寒いのが好きじゃないんです、誰も好きじゃないか・・・。
2012/03/06(火) 12:08:39 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
yumikoサマ
ペンペンはいっつもゴミだらけです(^▽^)/
ブラッシングすると余計に・・・。
なんだかモップのような素晴らしい吸着率です。
毛色が暗いから余計目につきます・・・が気にしても仕方ないと諦めてます。

HB欲しいんですけど、置く場所がありません(TmT)
2012/03/06(火) 12:10:35 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
SALYサマ
そうですよね!一緒に寝ちゃってもいいですよね!!
でも、来週が通院日なんで、それに向け運動。
毎日運動。
・・・本当は動くの嫌いだけど、運動・・・。

よくジョギングする人が、途中から気持ちよくなると言いますが・・・
ぜんっぜんわかんないんで、その気持ち(-。-;)
2012/03/06(火) 12:13:17 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/345-52195bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
