スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
美容院にどれだけ行ってないかって話。
pentagon102.jpg

ペンペン『おかん、髪がプリンだっぺよ』

うん、知ってる。



改めまして、皆様こんにちは。
去年9月以降、ちょこっと旅行には出ましたが、ほとんど家から出てない立派なひっきー、1号ですv

要するに。
去年9月から美容院に行ってないという事なのでありますッ!
もうボサボサです(-。-;)
女やめてます、気分はおっさんです(おっさんに失礼ですね・・・)。

pacchy237.jpg

ぱくチ『別に今のままでいいにゃ・・・』

そうね、キミ、狙ってるもんね!
ひっつめにした後ろのテール部分ッ!!


スイッチ入ると、その視線が正直怖いよ、ぱくねーちゃん!


rasputin255.jpg

ぷぅ『髪なんかどうでもいいでし、ゴハンくれでし』

・・・はい(-。-;)




ベリーショートだった私の髪は、現在フツーにひとまとめで結べます(-。-;)

しばらく前から、
ここまできたら伸ばすところまで伸ばして
何十年かぶりの長髪(ちょ、長髪って・・・)にトライしちゃう~?とか思っていたり。
2号が、『結婚してから長いの見たことない』と言ってましたし。

今美容院に行くと衝動的に

『ざばーッと切っちゃって!!right now!!!』

とか言っちゃいそう(TmT)


でも・・・そろそろ行きたい・・・うん。
でも、面倒くさい・・・歩きたくない・・・出たくない・・・どんだけひっきーなの、自分(-。-;)

スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
こんばんは♪
ワタシも頭がプリンで美容院には昨年の10月以来行っていませんよ~。
そしてほぼ引きこもりデス~。
Nanashi1号さんはトンキニーズと暮らしておられるんですね。
羨ましいです♪トンキニーズは憧れです。(^^)
2012/03/06(火) 18:33:20 | URL | Lilla Pippi #- [ 編集 ]
Lilla Pippiサマ
コメントいただき、ありがとうございます♪
プリン一緒ですね(笑)。
実は私も15年前、うつ病で通院してましたv
乗り越えた故、これほどはっちゃけちゃったのですが(-。-;)

トンキニーズ、私もあこがれでした♪
ただし、めちゃくちゃやんちゃで先住にゃんこが日々ひいてますが・・・(-。-;)
2012/03/06(火) 21:45:08 | URL | Nanashi1号 #- [ 編集 ]
おじゃまします
Nanashi1号さま

こんばんは。ぽん吉です。
お初にお邪魔しました。

私はNanashi1号さんとは逆で長い事
ショートにした事がないです。
そうなると伸ばしっぱなしで放置です(^^ゞ
私も美容院行かなくちゃ・・

Nanashi1号さんちのネコちゃんたち
可愛すぎです♪
もう画面を食い入るように見ちゃいました。
特に私はにゃんこの後頭部のまるっとした感じと三角耳が大好きです。(変?)


2012/03/07(水) 00:09:47 | URL | ぽん吉 #- [ 編集 ]
ぽん吉サマ
コメント下さり誠にありがとうございます。
ずっとロングヘアなんですね、憧れます。
私は身長が小さいので髪を伸ばすと・・・になるのです(TmT)

にゃんこの後頭部と耳、激しく同感です。
特に後頭部でしょうか・・・あそこに手のひらを当てると
なぜだか幸せな気分になれます、全然変でじゃないですよ!!
2012/03/07(水) 09:14:17 | URL | Nanashi1号 #- [ 編集 ]
おお~!
半年は行ってないってことですねw
でも、女性の場合はたいてい「結ぶ」という技?が使えますから( ´艸`)
あとはプリンを染めればOK?
2012/03/07(水) 09:49:01 | URL | しま #CjlWd7YA [ 編集 ]
しまサマ
はい!!半年余裕でいってませn!
結んでるんですが、なんか似合わないんですよね・・・(TmT)
染めるのも、自分不器用なんで・・・(-。-;)
2012/03/08(木) 10:32:38 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/346-c57bee50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
