スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
MacでBlu-ray
pentagon103.jpg

皆様、ご来訪及びコメント誠にありがとうございます!
とてつもなく嬉しいことなり・・・。


さて、本日はPCのお話です。
既述ですが、我が家にはWin・Mac含めて数台のPCがございます。
もちろん、私が林檎派です。

昨日、荷物が届きました。
中身は、
Mac用のBlu-rayディスク対応HDD&Toast11です。

せっかくフルハイビジョンで映像を撮っても、編集後DVDにしか焼けなかった
我が家のMacちゃんのために購入いたしました。

これで、Blu-rayディスクの作成が出来ます。

そんな訳で、わたくし昨日からMovie編集にかかりきり・・・。
気づくと午前3時半だった・・・(-。-;)
今日も朝から編集作業・・・。

更新もコメント返信も、更にはブログ巡りも出来てないここ二日(TmT)

2号が言う。

『早くMovie作ってよ』

と。

『ブログ更新されてないよ?』

と。


いいですかー?
私の身は一つです、出来る作業も一つですぅ。
編集中は、白髪倍増な程集中するんですぅ。

どちらもなんて無理ですよーーーー?見てるかーー?おーーーい!
※2号はいつものごとく出張中です




えーーーー・・・、ブログ更新のための記事(この記事です)を書き出したら、
ぱくねーちゃんが、ディスプレイに向かって(つまりは私とPCの間)座ってしまいまして・・・。
キーボードのKeyが見えない状態で打ちました・・・。
親の敵のようにディスプレイをガン見中です。
・・・何故・・・。


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:Macintosh - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
いや、きっと
親の仇なんですよw

パソコン・・・
2012/03/09(金) 17:54:02 | URL | しま #CjlWd7YA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/09(金) 20:52:49 | | # [ 編集 ]
しまサマ
え・・・・・。

どうしよう・・・うち、親の仇だらけだ・・・(-。-;)
2012/03/10(土) 16:30:56 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/348-95705dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
