にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
ぱくねーちゃんのガン見ぶり
昨日の記事にぱくねーちゃんがPCの前でガン見してる・・・という事を書きました。
今日は、その写真をば・・・。

pacchy239.jpg

がっつり真っ正面に陣取られたぱくねーちゃん。
ちなみに、私の大切なマウスパットwith林檎の上に、です・・・(TmT)
このマット高かっただけあって、すごく良い感じ・・・なんだろうと思います・・・。
用途違うけど・・・。


pacchy240.jpg

特に、画面が白く、カーソルがはっきり分かる状態だと、
盛り上がってくるようです。
マウスを動かす度に、
ぱくねーちゃんの首も同じように動きます。


pacchy238.jpg

そして、
カーソルにぴと、と。
昨日はそんなに激しくない『ぴと。』だから良かったです(^▽^)/

2FでPC使ってると、たまに
ペンペンとぱくねーちゃんが、弾丸のように走ってきて。
1号とPCの間を駆け抜けていくことがあります。
・・・たまに、マウスやキーボードやパッドの上すら走り抜けます。

壊れるよ?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
凄く分かる~!!

うちもキーボードの上走ってく時や、
遠方からダイブして着地する時などあります…

デスクトップなら、最悪キーボード変えればイイけどノート壊れたら大変ですよね(^_^;)
2012/03/09(金) 16:56:28 | URL | FESTA #- [ 編集 ]
はじめまて。
先程は嬉しいコメントありがとうございました。
早速ですが、遊びにきちゃいました。
みんな表情が豊かで、とっても楽しいブログですね~♪
またちょこちょこおじゃまさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
2012/03/09(金) 20:02:28 | URL | じゅんじゅん #yrPF1OpE [ 編集 ]
ぱくちゃん、賢いね。
控えめなチョイチョイが可愛いです。
瑠璃は、テレビもパソコンも画面を叩きまくります(^_^;)
パソコンをしている人間の気を引きたくて、
肩に乗って耳元でウニョウニョ言ってみたり(笑)

↓Macでブルーレイに焼けるんですね。
私も夏くらいに新しいMacを買いたいと思ってるけど、
その頃には標準装備してくれればいいのに(笑)

ぱくちゃんとベンベンちゃんの猫団子、嬉しいですね~
冬バージョンのペンペンちゃんも、茶々丸そっくりに真っ黒(*^m^*)
2012/03/09(金) 20:44:35 | URL | yumiko #mFm0D4Pk [ 編集 ]
ぱくねーちゃん かわいいねぇ
そのガン見 お手手ちょいちょいwww

萌えるよねぇwww

って 1号さんの 仕事 
進まない(笑)
2012/03/09(金) 22:32:20 | URL | SALY #pEHdweCo [ 編集 ]
ぱくちゃん
相変わらずカワイイですね
私、後姿がたまらなくスキです
あっ!失礼。もちろん前もかわいいですけど・・・。
手の「ピトッ」とした感じがいいですよね。
肉球がぷにゅ・・みたいな
ステキなmovie楽しみにしてます
2012/03/09(金) 23:29:34 | URL | わらねお #- [ 編集 ]
FESTAサマ
ダ、ダイブッ?!
PC大丈夫ですか???
我が家はノートのキーボード部分にしれっと
座る位です・・・まぁ、たまに駆け抜けますが・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

壊れたら・・・どうしよう・・・ノートもデスクトップも私には必要なんですぅ~ッ!
2012/03/10(土) 16:30:01 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
じゅんじゅんサマ
わ、わざわざお運びいただきありがとうございますv
コメントまで・・・。
また伺わせていただきますので、よろしくお願いいたします♪
2012/03/10(土) 16:31:50 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
yumikoサマ
瑠璃ちゃんも肩ノリにゃんこでしたよね~♪
カワイイんだけど、やっぱり叩くのは・・・(-。-;)

Macでブルーレイ焼けますよ。
外付けのMac用HDDと、それを使用するためのアプリケーションソフトが必要ですが。
ちなみに、焼けても、Macでは見れませんのでご注意を。
Macにブルーレイがつくことは絶対ないと思います。←とスタッフが言っていた。

冬バージョンになる茶々丸くんやペンペン。
こっちゃんや大和くんは黒毛だから分からないでしょうが、
他のこにゃんこ達は黒くならないんですか・・・(素朴な疑問)
2012/03/10(土) 16:41:19 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
SALYサマ
ぱくねーちゃんのちょいちょいする仕種は
私もとっても好きですv
まぁ、あまり見せてくれませんが・・・。

最近、にゃんこが目の前にいるのがデフォルトに
なってきて、ブラインドタッチスキルが昔に近づいてきました・・?
2012/03/10(土) 16:42:45 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
わらねおサマ
分かります、分かります。
後ろ姿、私も好きです。特に後頭部なんですが。
おもわず手のひらを当てたくなります(^▽^)/

時々、このピトをしてくれるぱくねーちゃんですが、
いつもはおすましさんなので、なかなか写真を
撮らせてくれません~(TmT)
2012/03/10(土) 16:46:04 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/349-4a924e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
