スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
邪魔するときは全力で?
ぱくねーちゃんはPCの前に立ちはだかりますが。
ラスプーチンくんはひと味違います。

コレです↓

rasputin257.jpg

ちょいと、トイレ!と思って席を外すと。
帰ってきた時
かなりの高確率でこんな感じになってます。

PC用の椅子の上。
これは、数年前痔だった時の名残、円座くんです。
この円座が何とも良い感じなのでしょう・・・。
椅子をまんべんなく利用し、
ラスプーチンくんはお休みになられまする(-。-;)

rasputin256.jpg

何ともいい顔でねむねむしてるので。
飼い主たるおかんは、
仕方なく空気椅子です・・・(TmT)

こ、これも立派な筋トレだぁ~ッ!!
と思いつつ。

ただそう長く続けられないので、
ぷぅたんに
『ごめんね・・・』と声を掛けつつ
椅子の四隅におしりだけ載せて座らせていただいております・・・。

・・・何故だ。


ちなみに。

pentagon104.jpg

この時、ペンペンはめちゃくちゃ大人しく寝ておりました!
珍しい・・・いつもは率先して邪魔するのに・・・。

スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
ラスプーチンくんの顔、癒されます♪
可愛すぎだ~
ところで、席とり(場所とり)合戦はどこでも
繰り広げられますね
うちでは何故か私が座るところしか座らないんです
ママのものは僕のもの的な・・・
旦那のものは一応遠慮しているみたいです
2012/03/11(日) 13:51:35 | URL | わらねお #- [ 編集 ]
わらねおサマ
わらねおさんの席にしか座らないんですか?!
愛されてるぅ・・・ッ!

ぷぅは、そんな事ありません。
私より、寝心地重視みたいんです・・・(-。-;)
2012/03/12(月) 09:46:35 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/350-0f10cccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
