スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
後、35分で3月11日が終わります
今日更新するのに、勇気がかなりいった1号です。

まずは始めに。
昨年のこの日起こった未曾有の震災でお亡くなりになられた方々に
哀悼の意を表し、
ご冥福をお祈りいたします。

もちろん、人だけでなく。
あらゆる生命に・・・。


私は年だけはとりましたが、未だ未成熟な人間で。
引きこもりデフォルトな感じなので
出来ることと言ったらコレくらいなのです・・・。
本日届きました♪
かわゆいミサンガです。
自分でしようかとも思いましたが、
私には似合わなかった(TmT)

なのでにゃんこにON。

写真を撮ろうと思いましたが、うまくいかず・・・断念。
という訳で、今日は写真なしです。





私にもっと出来ることがあったなら・・・。





スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/352-a3ce6e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
