fc2ブログ
昨日は通院日でした
rasputin260.jpg

今日の写真は、ぷぅたん。
しかも顔じゃありません、足と手がポイントです(^▽^)/



ご来訪、コメント誠にありがとうございます!!

昨日、3ヶ月に一度のリュープリン注射を打ちに行って参りました。
とりあえず、いつもの問診と、注射だけなので
特に問題なく終えましたv
でもー・・・一昨日から、どうも体調が優れず・・・ブログの更新も滞ってしまい(-。-;)

風邪?
風邪っぽい。
熱はないし、でもだるい。
私は幸いなことにアレルギー無縁な人間なので、
花粉症でもない。
同時期に2号が出張先で、風邪にかかって、今も咳してます。
ので、やっぱり、風邪?
昨日は注射も打ったので、酒かっくらって寝ました。

で、今日。
昨日よりは良い感じです。
何だろな・・・。
癌前の体調に似ている気がしますが、
圧倒的な眠さを感じていないので、
やっぱり、『風邪気味』ってことでしょう。

半身浴後、足をマッサージしている間に冷えたのかもしれません・・・うーん。
でもマッサージしないと翌朝むくむのですよねぇ・・・。


次回の通院日5月25日は血液とエコー検査もします。
さ!また今日から頑張って運動しなくちゃね!
通院日の後には、シパダンが私を待っている!




スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/354-67226a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック