スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
花粉症とお洗濯事情
私は花粉症ではありません。
アレルギーとは無縁です。
ですが、我が姉一家は全員アレルギーですし、
長い間花粉症でなかった母もついに数年前発症。

そして、我が伴侶2号はめちゃくちゃアレルギー持ちです。

という訳で、この時期のお洗濯、
完全部屋干しです。
(いえ、ほとんど一年中部屋干ししてます。ただ、夏場はやっぱり外で干しちゃいますが。)

24時間365日いつでも洗濯可能!
なのはいいのです。
部屋に干すのだって、もういいのですが、

一つ問題が。

部屋の中に干してあるので、簡単に手が届く。
そのため
アイロンをかける前のワイシャツ、着てっちゃうんです、2号。
元々面倒くさがりなのと、外見を全く気にしない(最強レベルの気にしなさ)
せいです(-。-;)

襟なんて洗濯する時、汚れが落ちないじゃないかッ!?

何度言ってもダメ。
で、今日もやられたので。

さらすゼ☆


rasputin261.jpg

ぷぅ『おかん、おとんはこんなことされてもへでもないでしよ?』

でーすーよーねーーーーッ?

・・・2号にとっては痛くもかゆくもないんだろうが・・・
何か制裁処置をとらねば・・・・・・(TmT)



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
コメント
初めまして。
猫ちゃんみんな可愛いですね~^^

花粉症の辛さはにゃんちゃんは分からないですよね;;

猫大好きで今実家に帰省中なので猫いっぱいで幸せです^^
東京に帰ってからは猫ブログで癒される予定なのでよろしくお願いします~☆
2012/03/19(月) 10:35:52 | URL | しろねこ #- [ 編集 ]
花粉症の人にはたまらない季節ですよね。
我が家のベランダも朝出るとなんだか足元が滑る。。。花粉が積もり始めてるのかも。
2012/03/20(火) 01:11:01 | URL | しま #CjlWd7YA [ 編集 ]
しろねこサマ
わざわざお越し下さりありがとうございました。

ご実家は四国なのですよね?
おいしそうな記事で、1度いってみたくなりました。
せっかく近く?に住んでいるので(^▽^)/
これからもよろしくお願いいたします。
2012/03/23(金) 07:32:04 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
しまサマ
・・・花粉、そんなにつもるのですか?!八王子って・・・(-。-;)
2号は大学八王子だったんですけど・・・当時は大丈夫だったのだろうか・・・??
2012/03/23(金) 07:33:13 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/359-9c77245d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
