にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
リュープリン、恐るべし。
おはようございます。
ここ最近調子が悪く、ブログ更新も滞っていた1号です。
ブログ巡りも全然出来なくて・・・(TmT)
来週からは通常通り出来るといいなぁ・・・。

今日は朝からふつーに近い感じで起きれたので
しばらくお休みしていたエクササイズ、また張り切って再開したいと思います。
無理はしない程度に・・・はは。


さて。
先週、3月14日は通院日でありました。
私が通うI病院(兵庫)は以前通っていたH病院(福岡)
と違い、とにかく待ち時間が長いです。
予約時間に行ってもだいたい診察を受けられるのは2時間後♪
先週は、体調が最悪だったので、ちょっと辛かったです・・・(TmT)

まぁ、さておき。
3ヶ月に1度のリュープリン注射です。

調子もイマイチで、エクササイズも休みがちだったのも理由の一つかもしれませんが。
この注射をしてから、リバウンド?しました。

体脂肪が特に・・・

この注射はエストロゲン(痩せにくくする働きを持つ)を押さえるそうなので、
効果は覿面!
・・・という事なのでしょうか・・・(TmT)

そんな効果はいらいないね・・・マジで。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
コメント
こんにちは☆彡
体調大丈夫ですか?
あまり無理はなさらないでくださいね。

私も今薬の副作用で体重が増えているので気持ち分かります。
そんな効果いらないですよねー。
どんな薬にも副作用があると言いますが、いいとこだけあればいいのにって思います。
2012/03/23(金) 19:27:47 | URL | しろねこ #- [ 編集 ]
お久しぶりです
心配しておりましたv-22
リバウンドしてしまう注射・・・
一生懸命エクササイズしても
3ヶ月後に戻ってしまうのですか?
もし、エクササイズしなかった事を考えると・・・単純に上乗せv-12
それはそれで恐ろしいので
これからも頑張りましょう♪
2012/03/23(金) 19:50:55 | URL | わらねお #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/23(金) 20:16:18 | | # [ 編集 ]
体調はいかがですか?
季節の変わり目でただでさえ体調崩しやすい時期ですからねぇ。
ご自愛くださいませ。

大きな病院だと待ち時間長いですよね~。
ワタシも以前通ってた大学病院は1時間半は必ず待ったな~・・・、いつも寝ちゃって^^;
2012/03/23(金) 23:51:07 | URL | しま #CjlWd7YA [ 編集 ]
しろねこサマ
こんにちは!今日は絶好調ですv天気が微妙で困ってますが(-。-;)

副作用で太りつづける訳にはいかないので、
とにかくやるしかないですね!
一緒に無理せずがんばりましょう!
2012/03/24(土) 11:12:04 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
しまサマ
体調回復しました。この微妙な天気のせいで風邪気味だった模様です(-。-;)
ご配慮、ありがとうございます(TmT)

あぁ・・・大学病院って結構待つんでしょうね。
私が通っている所は大学病院ではないんですが・・・。
患者の予約入れすぎだよ!って思います(^▽^)/
2012/03/24(土) 12:49:40 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/360-e5287d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
