スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
ぱくねーちゃんもやるときはやります?
さぁ、ブログ更新するぜ!と思ってGoogle Chromeを開けたら、ネットに繋がらず。
それでは!と思いFirefoxを使ったら、やっぱり繋がらず。
ではでは!とSafariを立ち上げてもやっぱりダメ。

おーーーいッ!と思い、
我が家に飛んでるもう一つのネットワークに接続。

でも、結局繋がらず。

一週間ぶりに再起動いたしました1号です(長ッ!)

無事、更新作業始められました(-。-;)


pacchy244.jpg

他の2にゃんこ(特にペンペン)に押され気味で
いつも気配をけしてるぱくねーちゃんです。

pacchy245.jpg

この時、たまたま2Fにはぱくねーちゃんだけでしたので、
ちょいちょいっと遊んでみましたv

pacchy246.jpg

普段なら、耳ざとく音を聞きつけたペンペンの襲撃に遭うのですが、
この日は来ず。
ぱくねーちゃんのスイッチが久しぶりに入ったようですヾ(=^▽^=)ノ

pacchy247.jpg

盛り上がってきましたッ!いえーい♪♪


ラスプーチンがやってくるまでの期間は、
めちゃくちゃおてんばぶりを発揮していたぱくねーちゃん。
ぱくちゃんスイッチ』というブログ名が、
今では何それ?って感じになってきてますなー。

大人になったのか、それとも・・・??



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
ロシアンもかわいいな~。
我が家もこの間、光の申し込みをしたんとたんにADSLが繋がらなくなり、さんざんPCをいじくった挙くに困り果ててADSLモデムと無線親機をリセットしたら復旧・・・・・。
「モデムどもがすねやがった!!」
という結論に至りましたw。
2012/03/29(木) 08:19:17 | URL | mar054 #- [ 編集 ]
あらぁ?
なんでつながらなかったんでしょうねぇ。
困っちゃいますよね^^;
ワタシなんてきっと大パニックでプロバイダに電話しまくってるだろうな~^^;

このじゃらし、うちにもありますw
でも、悲惨な姿になってるけど・・・
2012/03/29(木) 18:54:55 | URL | しま #CjlWd7YA [ 編集 ]
mar054サマ
お疲れ様でした・・・それ、我が家でもよくあります。
モデムとか無線親機とかのすねモード・・・。
私は無線親機としてMacのTime capsule使ってるのですが
ON/OFFボタンがなく、電源を抜き差ししてます・・・怖いです(-。-;)
2012/03/30(金) 08:24:43 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
しまサマ
ご機嫌斜めだったみたいです。
やはり定期的に再起動はしないとダメですね~。
光電話は繋がったので、PC又は無線親機かなぁとは踏んでましたが(-。-;)

このねこじゃらし、もう10本くらい買いましたv
で、数日でぼろぼろになります・・・(TmT)
2012/03/30(金) 08:28:24 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
ブルーグリーン
一号さん、こんにちは。

ぱくちゃんの、このブルーグリーンなおめめはたまりませんね。かわいいねぇ。

5匹猫ちゃんがいると思ってたのですが、3匹ですね。まだ、一号さんの、過去ログを見るチャンスがないので勉強不足です。みんな名前がかっこいい。ラスプーチンとペンタゴン。ぱくちゃんはかわいい。
あ、ラスプーチンって言うびーるがあるんですよ。濃くて、美味しいらしいです。
2012/04/03(火) 08:24:52 | URL | Jewelry Artisan (JAで良いです) #- [ 編集 ]
Jewelry Artisanサマ
コメントへのご返信が遅れ、大変申し訳ございません・・・(-。-;)

賃貸物件の因果で、これ以上にゃんこが増やせません。
まぁ、お金もないのですが・・・。
ラスプーチンというビール!!
これは今度是非飲んでみなくてはなりませんね(ニヤリ☆)
2012/04/30(月) 06:30:39 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/368-3380f4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
