にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
ですよねー・・・。
pacchy248.jpg

前記事は、久しぶりのぱくちゃんスイッチの事でした。

が!


あれには続きがあるのです。
まぁ、たやすく想像できるとは思いますが・・・。


pac_pen29.jpg

ペンペン襲来です(^▽^)/

pac_pen30.jpg

逃げッ!

こうなってはぱくねーちゃんに手立てはないのです・・・悲しいことに・・・。

pac_pen31.jpg

ぱくねーちゃんは、1Fまで逃げていきました・・・。

pentagon110.jpg

で、結局こうなる訳ですね(-。-;)

うん、元気でいいよぉ~ペンペン。

でも、もう少し『遠慮』という言葉を知ろう・・・。

ま、無理か(TmT)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
それにしても…きれいな青い瞳です…☆
こんな瞳に見つめられたら…強引でもいいかな?なんて…(笑)(〃艸〃)
2012/03/30(金) 09:39:35 | URL | たゆさり #- [ 編集 ]
う~ん
でもペンペンが乗っかってる猫つぐら?はいいなぁ~。
我が家のも欲しいけど、取り合いになること間違いなし!だな^^;

それはそれで、見ている分には楽しいかも?
2012/03/30(金) 11:36:28 | URL | しま #CjlWd7YA [ 編集 ]
ペンペンちゃん、やっぱり茶々丸そっくりだ(笑)
でも、茶々丸も突撃系なんだけど、
パパだから子供達には優しくて、子供達と一緒に遊ぶか遠慮して後で遊びます。
楷ちゃんは茶々丸に突撃されると、
ぱくちゃんみたいに逃げちゃいます(^_^;)
2012/03/31(土) 01:16:02 | URL | yumiko #mFm0D4Pk [ 編集 ]
こんにちは~
やっぱ取り合いになるんですね~☆彡

私の実家のにゃんこ達も気持ちいい椅子を取り合ってますw

ぺんぺんちゃんの最後の写真好きです。めっちゃ可愛い^^
きゅんきゅんしちゃいます♪
2012/03/31(土) 05:19:19 | URL | しろねこ #- [ 編集 ]
ぱくちゃんFight!
ペンペン襲来時に逃げるぱくちゃんらしき
写真が怖くて思わず笑っちゃいましたよ(^∀^)
ぱくちゃん頑張れ♪
思わず応援しちゃいました。
もちろんペンペンもぷぅも頑張れ♪
(・・・何を?)
2012/03/31(土) 15:46:22 | URL | わらねお #- [ 編集 ]
たゆさりサマ
綺麗な瞳・・・ありがとうございます!
確かにトンキニーズの目は綺麗で、私も大好きですv
でもかなり、強引ですよ?(^▽^)/
2012/04/01(日) 00:48:18 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
しまサマ
このタワー?かわいいですよね!
正直一目惚れでした。
ペピイの前号に載っているのをみて、即購入しちゃいました。
が・・・結構小さいので5KgOverの子だと
フィットしないかもー・・・です。
2012/04/01(日) 00:50:25 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
yumikoサマ
yumikoさんのブログを見る度に・・・。
この愛溢れる茶々丸くんの行動を、我が家のペンペンにも
見習ってもらいたいものだと・・・(TmT)
顔が似てるものだから、望んでしまいます・・・たまに(?)

楷ちゃん!ガンバッ!!
ぱくねーちゃんも応援してます♪
2012/04/01(日) 00:56:13 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
しろねこサマ
ありがとうございますぅ~ッ!
ペンペン~~ッ!しろねこさんが褒めてくれてるよーーーッ!!
トンキニーズのシャープな感じは
あまり日本人受けしないみたいなので
う、嬉しいです(TmT)
2012/04/01(日) 01:03:07 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
わらねおサマ
ぱくねーちゃんへのご声援ありがとうございます(TmT)
トンキニーズのやんちゃぶりは正直アビシニアンを超えます。
ぷぅもぱくも頑張って、たまに(ここ重要)反撃してます。
・・・堪えてませんがね・・・ペンペンは・・・。
2012/04/01(日) 01:07:55 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/369-0601699e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
