スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
あーーーー・・・あぁ?え?もう5月ですかぁ~??
pacchy249.jpg

rasputin263.jpg

pentagon111.jpg


大変ご無沙汰しております。
ブログご訪問もできず・・・大変申し訳ない日々です(TmT)

ちなみに。
我が家の3にゃんこは元気です。

そして、我が家の周りで生息中の外ネコにゃんずも張り切って繁殖中ですぅ~?
24時間、繁殖活動中で、ちょっと照れ?



急に暖かくなり、身体がついていかないばーさん(-。-;)な私。
誰か我が家の芝生のメンテしてくれませんか(TmT)
いや、頼めばいいのか・・・でも、お金が・・・(-。-;)


今年3月に追加した黒竜メダカちゃん達は、元気に泳いでくれちゃてます。
去年、生まれた仔メダカも、すくすく成長中。

毎年恒例、桜の咲く時期体調不良なので、
兵庫に引っ越しても、桜を見れなかった私です(TmT)

去年庭に植えた紅スモモの白い花を見ただけ・・・えぇ・・・??
って感じです。



4月前半から体調不良に陥り。
そして4月中旬、久しぶりの風邪をひき。
2週間経過した今、復活しそう・・・?うん、しそう。

この体調不良期間において。

なーぜーかぁー、

2号が(←ココ、ポイントです)

新年度のためのミーティングで使用する

資料を作成しております。


えーーー・・・って感じ。

ひたすら病院名打ってます(あ、何系の外資かばれた感じ???)
えぇ。

部下6名の1年分?
しかも。
私、関西地区の地名、ぜんぜん読めないんですよね!!
英語で入力しなくちゃならんので、
いちいち病院名を検索。
・・・でも、日本の病院サイトって、英語表記ないところが多いのですよぅ!!

地名分からず。

英語表記も微妙・・・。

・・・うん、頑張るけどね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

普段は仕事しないヤツは悪だと思いますが、
この作業中は、仕事してないヤツを褒めたいと思いますぅ~!
訪問件数少ないのは、すばらすぃぃぃぃぃい~(?)




実はわたくし、彼(=2号)の前職においても
Accessを駆使し、データベースを作った経験がございます。
これが、ねぇー・・・もう、今回の作業の比ではなく・・・。
レンタル器の移動把握するためのDBだったんで・・・(TmT)

白髪が増えましたよ、がん細胞もこのせいで増えたんぢゃね?って位。

・・・正直、私の分の給料もよこせ!

何度もそう思いましたが、うちのダンナは営業なので。
このきっちりした管理によって、一年の評価が左右されるとあらば

やらねばならぬッ!!












そして2号転職後。
再び、事務作業の日々が続いてます・・・。
前よりマシ。
前よりは・・・。

一応、まともな企業に勤めていた経験があるので、
より疲れます・・・この分野(というより2号がいる(た))の外資系・・・。



まぁ、もちろん。
就職していた時と比べたら、
仕事量は微々たるものです。

でも、正直バイト代くらい欲しいですね、うん・・・。


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
コメント
お疲れ様です。

美味しいものでもごちそうしてもらいましょうよ^^
そのくらいしてもらってもバチはあたらんべ~?( ´艸`)
2012/04/30(月) 07:48:39 | URL | しま #CjlWd7YA [ 編集 ]
久々に3にゃんこのお顔が見れてなによりです(寂しかったです)
お仕事大変そうですね
かげながら「がんばれ~♪」と声援を送らせていただきます(*^ー゚)b
2012/05/04(金) 11:21:54 | URL | わらねお #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
返信が遅くなり誠に申し訳ありません・・・。
いつものやる気がない病です。

福岡行って思い切り刺身を食べたいです(TmT)
2012/05/17(木) 07:29:55 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
返信、遅くなりました。申し訳ありませんッ!

お仕事は終わりました。
たいしたことはない量なんですが、
年を取ると集中力が・・・(TmT)
2012/05/17(木) 07:31:04 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/374-879fdca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
