にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
りりしさと母性?
pentagon113.jpg

いつも、キリッ☆とCool顔なペンペン。
まぁ、中身は100%違いますが、
見た目だけなら、りりしいです。

pen_lapi04.jpg

そんなペンペンが一番ラピたんの面倒をみる・・・うーん・・・。
まるで、おかんです。

これが本当のおかん級だぁ・・・←P3&4知ってる人だけ分かって下さい。


rasputin266.jpg

近くにきても知らんぷりのぷぅたん。

pacchy252.jpg

近くに来たらまず逃げて、逃げ切れなかったら威嚇するぱくねーちゃん。

微妙な距離がこのまましばらく続くことでしょう。


さて、話しは代わり
6月の上旬から中旬まで旅行に行くのですが、
帰ってきた時、ラピがどんな反応をするか?
今から楽しみ(?)です。

ぷぅたんの時の様に威嚇はされたくないものですナ!!
※参照『ぱく・プーチンの暴れん坊日記34』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
おー!!!
忙しくてしばらくご無沙汰しているうちにニューフェイスが~~!!!

らぶり~♪ぷりてぃ~♪
スコの三毛~~~!!
ペンペンちゃんが遊び相手が来てとっても喜んでますね~。
我が家にハナが来て小虎がつきっきりで世話を焼いていたのを思い出しますw

ラピたん、よろしく~^^
2012/05/28(月) 21:20:19 | URL | しま #CjlWd7YA [ 編集 ]
ララララララララピたんe-451

5月前半休み少なくて、現在ようやく2連休とれてブログ見たらビックリデスよe-454

ペンペンは面倒見が良いんですねe-266

ぱくちゃんに新たな試練再び…(笑)
2012/05/29(火) 00:37:19 | URL | ヒロやん #TY.N/4k. [ 編集 ]
しまサマ
こんにちは♪
お疲れサマです。

そうなのです。
近所のペットショップで運命の出会い(?)しちゃいましたv
スコティッシュっぽくないスコティッシュですv

ハナちゃんの遊び相手は小虎くんだったんですね。
私は最近、小さい子とじゃれてる2にゃんこずを見て癒されますぅ・・・。
2012/05/29(火) 18:27:17 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
ヒロやんサマ
こんにちは♪
お仕事お疲れサマです。

突発的に我が家にやってきました(衝動買い?)
新しい子、ラピたんです。
よろしくお願いします!

ペンペンはめちゃくちゃ面倒みてくれて助かってますよーv
そのかわりおとにゃん組は無視ぎみですが(-。-;)
2012/05/29(火) 18:29:19 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/378-cdb7ee2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
