スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
お留守番ちゃんとできるかな~?
Lapi07.jpg

昨日ワクチン二回目を打ってきたラピたんです。
大暴れでした(-。-;)

この子、スコティッシュな筈なのですが
自己主張は激しいし、
ちょっとでも押さえつけようものならご機嫌斜めになっちゃいます。

今までの子達は大人しく注射を我慢する派だったので、
ちょっとビックリしました。

本当にスコティッシュフォールドなんだろうか・・・??


pentagon114.jpg

さてさて。
今日からしばらくお出かけしてきます。
マレーシアへダイビングしに行くのです。

2010年6月に一度行った洋上のリゾートなんですが、
その時はむちゃくちゃ調子が悪くって・・・。
(まぁ、その二ヶ月後に癌だって診断された訳ですから当然ですね)

今回はリベンジしてこようと思います、うん。

pacchy253.jpg

ぱくぷぅぺんはお留守番は慣れて(?)ますが、
果たしてラピたん・・・どうでしょう・・・。

否が応でも
自宅でケージ生活、2週間してもらいます!←ひでー・・・
まぁ、違う場所に連れて行かれるより
ストレスは少ないのではないでしょうか。

rasputin268.jpg

ぷぅたんは旅行から帰ってきたら私を忘れていましたが、
ラピたんはどうだろう・・・。
うーん・・・。


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
ダイビングいってらっしゃいませ♪

コメ遅かったですね。
2週間って結構なお留守番ですね。
ショック療法で
ラピたんおとなしくなっちゃうかも。

お帰りをお待ちしております(°ω°)
2012/06/03(日) 16:16:52 | URL | わらねお #- [ 編集 ]
お~、2週間のお留守番ですか。
お利口にできるかな?^^
ダイビング、楽しみですね~。
色々な魚に出会ってきてください。
楽しんできてくださいね。


そして、みんにゃが覚えていてくれますように。。。
2012/06/04(月) 07:46:24 | URL | しま #CjlWd7YA [ 編集 ]
Waraneo sama
Thank you for your comment.
I read your comment with much pleasure.

Suimasen,Nihongo Ga Nyuryoku Dekinai PC Shika Kono Shima Niwa
Arimasen.
Nihongo De No Henshin Ha Mata Gojitsu.



> ダイビングいってらっしゃいませ♪
>
> コメ遅かったですね。
> 2週間って結構なお留守番ですね。
> ショック療法で
> ラピたんおとなしくなっちゃうかも。
>
> お帰りをお待ちしております(°ω°)
2012/06/06(水) 17:21:03 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
Shima sama
Thank you very much.
There are many kinds of fish.
I really have been enjoying Diving!!

Thank you for your comment.
I read your comment with much pleasure.

Suimasen,Nihongo Ga Nyuryoku Dekinai PC Shika Kono Shima Niwa
Arimasen.
Nihongo De No Henshin Ha Mata Gojitsu.


> お~、2週間のお留守番ですか。
> お利口にできるかな?^^
> ダイビング、楽しみですね~。
> 色々な魚に出会ってきてください。
> 楽しんできてくださいね。
>
>
> そして、みんにゃが覚えていてくれますように。。。
2012/06/06(水) 17:25:31 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
お久しぶりです~
私も長いことブログをサボっていたんですが、
いつの間にかこんな可愛い家族が増えてたんですね♪
ペンペンちゃんも、良いパパしてるみたいですね(*^m^*)
茶々丸も、なっちゃんがママを止めても、いつまでも良いパパしてますよ。
ペンペンちゃんに鍛えられて力強い子に育ちそう(笑)
ラピちゃん、横文字と漢字の違いはあるけれど、瑠璃と同じ名前です(*^。^*)
旅行楽しんで下さいね~
2012/06/13(水) 23:41:46 | URL | yumiko #mFm0D4Pk [ 編集 ]
yumikoサマ
ご無沙汰してます~。
ブログ続けるのって大変ですよね・・・私はへたれなのですぐ滞っちゃいます。
茶々丸くんがこにゃんこずの面倒みる姿を見て、すごいなぁ・・・と思っていたのですが、
ペンペンもやってくれました・・・ちょっとお兄ちゃんになった感じです(笑)

yumikoさんに言われて気づきましたが、
そうですね、瑠璃ちゃんと同じ名前ですねvv
ぱ(=ぱくねーちゃん)・ぴ・ぶ(=ぷぅたん)・ぺ(=ぺんぺん)・ぽ 
で攻めてる今期のにゃんこネームなんですが
いやー苦労しました。残っているの『ぴ』と『ぽ』なので(-。-;)
2012/06/15(金) 09:13:50 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/381-4546a306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
