スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
楽しい、楽しいダイビング♪♪
LG01.jpg

行ってきました、カパライリゾートvv
こんなに晴れたのは数日だけだったのですが、
まぁ、いいです、ダイビング出来るだけで幸せvv




シパダンも、暴風雨のせいで水が緑色だし、透視度は悪いしさんざんだったんですけど、
やっぱり、ダイビングが出来るだけでわたくし、幸せなんですvv

2年前が、めちゃくちゃ苦しかった分、
今回は悪天候も悪海況もなんのその♪



シパダンでは相変わらずウミガメ天国だったし。
体調万全なので、
キッチリ写真撮れました!
まぁ、下手なのは仕方ないですが、自分では満足vv



コブダイ戦隊にもバッチリあえました。
これで浮遊物が少なくハレーションが起きなきゃ最高なんですが、
カメラスキル不足な1号ゆえ、
ハレーションをなくすことはできませんでした・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

まぁ、いい。
うん、とにかく楽しかったです~vv

ただ、以前は欧米人もたくさん来ていたリゾートだったんですが
今回は、中華系がほとんど。
しかも、彼らはダイビングはせず、リゾート周辺でシュノーケルするんですよね。
・・・ここはダイバーのためのリゾートであるぞよ・・・ライセンス取ったらいいのに・・・。
と正直思いました。
まぁ、このリゾートには大型のウミガメが出張してくるし
それだけで楽しいのかもしれませんけど・・・。



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:ダイビング - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
うわぁ~!!!
スバラシイっ!!!
青い空、青い海♪♪♪
ウミガメとランデブー!
ワタシも潜ってみたくなっちゃいますよ( ´艸`)
2012/06/16(土) 01:12:19 | URL | しま #CjlWd7YA [ 編集 ]
しまサマ
しまさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
実際はもっと海の状況が悪かったのですが
デジタルカメラの補正に助けられましたヾ(=^▽^=)ノ
シパダンは政府によって入島制限かけられていて
ウミガメがめちゃくちゃいます。
シュノーケルでも簡単に見れますよ~♪♪
ただ、日本からめちゃくちゃ遠いので覚悟が必要ですぅ~v
2012/06/16(土) 14:52:56 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/384-950f977c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
