スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
うわぉ、更新2ヶ月ぶり?
ご無沙汰しております。
約2ヶ月ぶりの更新です。

更新しようと思ったらいつも『アクセス集中しているため・・・云々』と
表示されてたので更にやる気が削がれました。
でも、今日、物は試しにとFC2ブログのTopページからログインしてみたら
見事成功。
・・・アクセス集中してんじゃなかったのかよ??と思った次第です。
最初は夏休み入ったからか???とも考えましたが、
案外チュウ年ダイバーの方でログインしてたのが理由かも・・・。
今までは複数ブログ同時ログインできたので、
考えもしなかったんですけど。

どちらにせよ、後者が原因だったのなら、
『アクセス集中』と表示するのはやめて欲しいです。
・・全然関係ないぢゃん。
まぁ、FC2なのでそんなもんか・・と思いつつ、本日久方ぶりの更新作業始めました。

それにしても、最後に更新したのはダイビング記事・・・。
それってどうよ・・・。

帰国後風邪をひいて、その後またダイビング・・・という生活を繰り返しています。
編集せねばならないMovieだけが溜まっていく・・・。

しかも、暑くて我が家のにゃんこ写真を撮る気もしない・・・。
もう、マジで冷房入れていいですか??
とも思いつつ、冷房なし生活を続けております(根性)。
六甲から吹く風が私のライフラインです。

ras_lapi01.jpg

2ヶ月前の写真です。
この頃からラピはぷぅたんとも仲良く?寝るようになりました。

pac_pen33.jpg

6月の梅雨の頃撮ったので、
まだベッドで寝てました。
今は暑くて誰一人とベッドに近づきません。

ペンペンの後ろで微妙に写るぱくねーちゃん・・・。
最近、ペンペンとの微妙な距離にいることが多いです。
以前は、正反対の場所に逃げていたことを考えると、ちょっと進歩したか・・・。

pen_lapi07.jpg

ラピが我が家にやってきた翌日から、
常に仲良くやっているののが、ペンペンです♪
いやぁ、面倒みてくれて大変助かってます。
ラピは歴としたスコですが、めちゃくちゃ自己主張激しいので・・・。

Lapi08.jpg

そして、こちらは昨日現在の写真です。
暑いので、みんなバラバラになって寝ています。
みんな思い思いの場所でゴロンとなってます。
ぐったり(-。-;)

pentagon115.jpg

最近ペンペンは、ぱくねーちゃんの様に
家具の裏とか、狭くて入りづらいベッドの中とか
この写真のように、台所の狭いスペースで寝ていることが多いです。

ラピスが大きくなってきて、相手をするのにちょっと疲れてる感じ。
気づくと、取っ組み合い一歩手前な感じでじゃれあってるので
ペンペン兄さんもお疲れなのかな?
暑いし、夏バテ???

pacchy254.jpg

ぱくねーちゃんは、いつもの様に孤高生活続けています。
最近はソファの裏にいることも多いです。
暑いのに・・・。

rasputin269.jpg

最後はぷぅたんです。
この方は、冬だろうが夏だろうが変わりありません。
常にマイペース。
ただし、家に2号がいない場合ですが。
構われすぎて2号の事が大嫌いになったぷぅたん。
彼が仕事から帰ってくると玄関入る前に察知し、脱兎のごとく逃げます(笑)


そういえば。
最近2号が
『うちに猫が4匹いる・・・』
とよく言います。

2号は私と結婚しなかったら猫とは無縁生活してただろう人。
猫アレルギー持ちだけど、
いい加減諦めて、にゃんこずと生活していって下さいナ(^▽^)/
と思います。
私的には、
にゃんこ4匹生活は、3匹の時とあまり変化ありません。
2匹→3匹になった時の方が大変に感じました。
3匹飼ったら、4匹も5匹も同じ・・・というのは案外的を得ているのかもしれません。
でも、この調子で増えていくと困るので、
しばらくは4にゃんと生活していこうと思います。



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/386-f34c83b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。