にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
ぷぅとペンペン、ときどきラピ
本日の写真はぷぅたんとペンペン、そしてラピです。
こういう時(=落ち着いてる横になってる時)位しか
ペンペンもラピも写真が撮れないので、
集中して撮ってみましたv

Ras_Pen_Lapi01.jpg

Ras_Pen_Lapi02.jpg

2枚目の写真は、ラピたんしっぽだけ参加です。

ras_pen36.jpg

ペンペンの『ギョ』顔。

ras_pen37.jpg

なんでこんな顔していたかは不明。
たぶん、裏庭に鳥さんがきていたのかも・・・。

rasputin270.jpg

隣でシャッターばしゃばしゃ切ってても、
ぷぅたんは我関せずで眠っておりました~vv


さ、来週はまたまたダイビングにでかけてきます♪
日本の私的ダイビングシーズンは短いので、
集中して潜ってます。
今回の目的地は上五島(長崎県)。
台風11号の進路が気になる所ですが、
とにかく、荷造りしちゃいましょー、そうしましょー。

てな訳で本日はこの辺で・・・。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
おかえり&いってら!
お帰りなさいませ(°ω°)
いつもお留守のようでしたが、先日、ブログに遊びに来て頂いてびっくりしましたよ!
ラピたん、、大きくなったんじゃないですか?2か月経てば成長しますよね(笑)
一段落したらMovieのアップよろしくお願いします♪
では、また、いってらっしゃ~い(・∀・)/
2012/08/04(土) 13:25:15 | URL | わらねお #- [ 編集 ]
わらねおサマ
こんにちは♪
ラピはでっかくなりましたよー、
おかげでペンペンが大変そうです、相手するのが(笑)
Movieですね!よし、帰ってきたら頑張ります~♪♪
2012/08/05(日) 10:09:57 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
みにゃさん、お元気そうでwww

今頃もぐっているのかしら?
台風きてますね~。
楽しめますように。
2012/08/05(日) 10:16:39 | URL | しま #CjlWd7YA [ 編集 ]
しまサマ
おかげさまで、にゃんずも私も超元気です♪
明後日から潜りに行きます~vv

にゃんずは毎度毎度のお留守番ですが・・・(笑)
2012/08/06(月) 12:06:30 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/388-f6be4c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
