にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
特に何でもないけど、ぱくちゃん祭り
特段理由はないんですが、
ぱくねーちゃん祭りです(^▽^)/

あえて言えば、珍しく写真を撮らせてくれたから・・・?

pacchy256.jpg

我が家の4にゃん中、唯一他となれ合わない、孤高のにゃんこ。
ちょっかい出されると、マジ切れスキル発動しますv
一人上手で、時々気配を消し、
ソファの裏に隠れていることもあります。

・・・飼い主ににて協調性0です・・・(-。-;)

pacchy257.jpg

あぁぁ~~?何撮ってんぢゃッ!

って感じ。
いつもなら速攻どこかへ去ってしまいますが、
この時は撮ることを許されました(自分、どんだけ地位低いんだ・・・)。

pacchy258.jpg

シャンプーしたばっかなのに、
もう毛がぼさぼさ・・・。
暑いから仕方ないけど・・・。

pacchy259.jpg

夜はおかんと一緒に2Fで寝ることが多いぱくねーちゃん。
慣れたもので、
夜になると、リビングを出入りする度に
『まだにゃん?』と、
扉の近くでスタんばってる・・・。


そんなに、他にゃんずと一緒の空間はイヤですかぁ・・・(-。-;)
さすが、女王様ダゼ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/389-752e35b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
