スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
今度はペンペン祭り
ぱくねーちゃんに続き、ペンペン祭りです。
理由も、一緒です(笑)

pentagon116.jpg

冬は真っ黒だった毛も
すっかり夏仕様になりました。

トンキニーズはシングルコートだから
毛のお手入れ簡単!!
と思っておった1号ですが、
かなーーーり、よく抜けるので
やらせてくれる時には、コームを使ってブラッシングしております。
(やらせてくれる時の方が圧倒的に少ない)

pentagon117.jpg

顔の毛は、黒っぽいので
ほこりやら、短い毛やらがついているとすごく目立つので綺麗にしてから撮影。
・・・と思いきや、目やにを取り忘れました・・・ふぅ。

pentagon118.jpg

私的にはめちゃくちゃ良く撮れた一枚だったんですが・・・。
大変残念なことに、掃除機を片付けるのを忘れ
きっちり写ってしまい微妙な感じになってしまいました・・・。
今回Upした写真全部に掃除機が写ってるので
もうなんつーか・・・悲しい・・・。
撮影している時に気づいたのですが、
ここで私が動くとペンペンも動いてどっかいっちゃう!!
と思い、そのまま撮影続行した結果なんですが・・・。

pentagon119.jpg

ペンペンのキリっと顔。
だけど、後ろ掃除機が・・・(TmT)


本日の教訓。
整理整頓及び清掃した後、カメラを構えましょう!

ですかね。





スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/390-06b107be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
