にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。
美味しい鯖缶とラピスラズリ
只今上五島中ですが、
出かける前に撮って保存しておいた記事をUpします。
主役はラピぴです(^▽^)/

Lapi13.jpg

2号がおつまみで食べようとしていたサバ缶。
ずっとテーブルの上に置いていたら
こんな写真が撮れましたヾ(=^▽^=)ノ

このサバ缶、めちゃくちゃおいしかったっす。
確かCoopで買ったヤツ。
金色のパッケージが妙にラピぴに似合っておりますv

Lapi14.jpg

基本男顔(?)のラピ之介です。
耳は半立ち。
手足は長いし、しっぽも長い。
そして、激しい・・・。

pentagon120.jpg

初代激しいにゃんこ in my house なペンペンです。
最近はお疲れ気味で、
しかも、背中が禿げた・・・・・・ストレス???

Lapi15.jpg

ラピたんのマイペースさ。
激しい運動量と自己主張。
これで、無事に避妊手術できるのかなぁ・・・と思う今日この頃です。
麻酔、多めでお願いしまーーーーーすッ!!
って感じ(大変危険な行為ですって)。


本日で上五島ダイビングは終了。
明日、福岡に移動し【雑魚屋】でお刺身食べて買えリマーーース。
それまで、良い子で待っててくれよぅ、にゃんず。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ ブログランキング
参加してます。お気に召しましたなら是非是非ぽちっとお願いしますvモチベーションUpします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
ダイビングお疲れさまです!
福岡でお刺身食べれましたか?
お盆でどこも客が多かったんじゃないですか?
ところで、ラピたんって女の子でしたね(笑)
避妊手術のワードを見て「あっ?」って思い出しました(>∀<)
じゃじゃ馬(猫)娘だったんだ♪
元気が一番です(笑)
2012/08/13(月) 00:36:43 | URL | わらねお #- [ 編集 ]
楽しんでますね~!^^

この鯖缶、coopのなのね?
探してみよ~っと♪
2012/08/13(月) 10:32:39 | URL | しま #CjlWd7YA [ 編集 ]
鯖っ…潔いネーミングですね(笑)


垂れ耳可愛いe-266
たまらんですねe-454

ペットショップでトンキニーズ見かけると
真っ先にペンペンが頭の中に出てくるヒロやんですe-440
2012/08/25(土) 21:06:22 | URL | ヒロやん #TY.N/4k. [ 編集 ]
わらねおサマ
うわ、8月のコメントだ・・・返信遅くてすみません・・。

福岡でお刺身食べましたよv
私がよく行くのは雑魚屋です。
たまに食べたくなるので、ダンナの出張についていきます〜。

ラピたんはおんにゃの子だったんですよヾ(=^▽^=)ノ
2012/10/16(火) 17:41:18 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
しまサマ
ご、ごめんなさい・・・こんな時期に返信して・・・(-。−;)
あと、訂正をさせて下さいまし。
COOPじゃなくて、イカリ(関西にある高級スーパー)でした!!!
すみませーーーんッ!!!
2012/10/16(火) 17:43:21 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
ヒロやんサマ
返信遅くてすみません・・・マジですみません。

ペットショップにトンキニーズいるんですか???
やっぱ都会は違うなぁ・・・。
福岡でも、兵庫でもみかけませんよぅ。
2012/10/16(火) 17:44:56 | URL | Nanashi1号にゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nanashino2.blog91.fc2.com/tb.php/393-25483656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
2012/08/26(日) 18:13:00 |
